どろり濃厚商品化戦争とは、AIRのヒロイン、神尾観鈴が愛飲する飲み物「どろり濃厚」を作ってみた動画に付けられるタグである。
ただし、この動画で出来たどろり濃厚は片栗粉の入れ過ぎか、「どろり」というより「ぷるぷる」濃厚であった。しかも、味はうp主曰く「そこはかとなく最悪」だったらしい。
その4ヶ月後、第二の挑戦者が現れる。
こちらは先の失敗を踏まえ片栗粉を使わず寒天を使ったものの、やはり固まってしまう。
なお、一人目との関連は無い。
しかし、そのわずか一ヶ月後に第三の挑戦者が現れる。
状態としては三つの中で最もどろり濃厚に近い物であったが、問題は桃ジュースではなく林檎ジュースであったこと。
ちなみに、二日後には第一のうp主がリベンジをしているが、初めよりどろり濃厚とはかけ離れた物が出来てしまい、視聴者からは「これなんてハイポーション?」と言われ、最後は焼き肉のタレにする始末(詳しくは関連動画参照)。
そして、一ヶ月もしないうちに3人目のうp主が桃でリベンジに挑む。
状態は前回よりもさらに良くなり、全ての面に置いて最もどろり濃厚に近い。が、ストローで吸えてしまうため、「こんなのどろり濃厚じゃないやい!」と言う声もある。
なんとか濃厚まではありつけたものの、どろりを完全再現出来ていないのが現状である。
要するに、作ってくれる人募集中って事です。
でも、たぶん有志ではこれが限界です、企業さん商品化してください><
掲示板
提供: クリッキー
提供: スージー・デ=シコルスキ
提供: ノア
提供: ロリコン三銃士
提供: 絵瑠紗
急上昇ワード改
最終更新:2025/08/23(土) 18:00
最終更新:2025/08/23(土) 18:00
ウォッチリストに追加しました!
すでにウォッチリストに
入っています。
追加に失敗しました。
ほめた!
ほめるを取消しました。
ほめるに失敗しました。
ほめるの取消しに失敗しました。