アラモンド
アラモンド(もしくはアラモソ)とは、ゆっくり実況プレイ動画の投稿者である。
FPSやMMORPGを主に投稿している。(初期の頃は無実況)
2008年8月3日から動画投稿を開始し、現在(2019年2月)まで1000本以上(WOT関連だけで500超)動画を投稿している。おそらくWOT関連では最多投稿。動画は朝6時前後に上がることが多い。
初期の頃はリネージュ2を主に投稿しており、アラモンドは単独であり無実況だった。
しかし、COD:BOを投稿し始めた頃からは弟(弟モンド)も動画に参加するようになり、またゆっくり実況も開始されていった。
ゆっくり実況を開始してからはCOD:BOやCOD:MW3、特にBF3を投稿している。
現在はBF4およびWoTの動画を投稿中。生声実況や生放送も行っているようだ。
・アラモンド(兄モンド)
荒ぶるエイムと素敵なビークルテクニックを持つ突撃系男子。
BF3では乗り物の運転が得意なようで、半分以上のBF3動画で戦車や攻撃ヘリなどを運転し、そのテクニックに視聴者を感心させている。
劣勢を逆転するのが好きなのか、負けている部隊に入るとよく白熱する。
孤軍奮闘の為か、弾切れしたり敵の兵器を鹵獲したりと21世紀の一人旧日本軍。
・弟モンド
蝶のように舞い、蜂の様にC4で破壊の滅殺系男子。誰が呼んだか『兄より優れた弟モンド』。
BF3ではショットガンを中心とした白兵戦が得意なようで、そのテクニックに視聴者を感心させている。
「兄より優れた弟など存在した」と、視聴者からコメントされている。事実かどうかは不明。
兄モンドとは仲がいいようだ。一部で弟モンドの登場を熱望する声も聞かれるほどの人気を得る。
掲示板
急上昇ワード改
最終更新:2022/08/11(木) 11:00
最終更新:2022/08/11(木) 11:00
ウォッチリストに追加しました!
すでにウォッチリストに
入っています。
追加に失敗しました。
ほめた!
ほめるを取消しました。
ほめるに失敗しました。
ほめるの取消しに失敗しました。