第3話、「逆転学園」にて登場する。
法廷記録の人物の写真で唯一箱の顔面いっぱいに収まっている。
覗いている制服や、「ポポポ」の音でもうわかるが、中身は普通の女の子である。
その姿は一言で言えば歩くダンボールである。時折身をかがめ、スネーク風にバレバレに隠れることもあるが、
成歩堂や心音には強引に気に留められずに済んでいる。
アツメ「シシシッ・・・さわるな」
新聞部部長にして唯一の部員であり、常日頃からスクープを求め徘徊している。
スクープをとるためなら手段を選ばず、盗聴なども平気で行う上、書かれる記事も大幅に偏見に満ちたものが多い。
とはいえ、記事に書ける情熱だけは本物であり割と読者もいる模様。
なお、ダンボールに隠されたその真の姿は・・・(以下反転でネタバレ)
本編では一部のモーションでチラリとであるが垣間見ることができる。
ぱっつん+ツインテールというその素顔は地味に可愛いとファンの間でもっぱらの評判。
ボールの中は二重構造のようになっており、ノートパソコンも隠せるが、落としてしまうと壊れやすくなる欠点がある。
掲示板
11 ななしのよっしん
2015/03/10(火) 01:58:05 ID: eYxDLXpuny
CVが美輪明宏で脳内再生されてた。
シシシとか遊戯王のモクバと何か被る。
見た目は銀河鉄道999の車掌さんぽい。
12 ななしのよっしん
2015/03/10(火) 02:04:35 ID: eYxDLXpuny
>>9
仕込みカッターとか誤爆して自分で切ったりしてんじゃないの?
性格は相手にしてほしいけど、プライドが許さなくて、意地悪とかで気を秘孔としてるタイプだな。
構ってちゃんとか荒らしの心理に近い。
根は良い子なんだと思うけど。
13 ななしのよっしん
2016/06/27(月) 13:09:28 ID: FVPnAxonxk
容姿は、少女漫画のいじめっことして出てきそうな感じだったな。
しのぶを悪女呼ばわりしてたのは、結局何でなんだろう。
チクり屋のこと、知ってたんかな。
提供: mikado
提供: とくめーきぼー
提供: いたたたまれないきむち
提供: 16ポンド
提供: 奥沢美咲
急上昇ワード改
最終更新:2025/04/02(水) 11:00
最終更新:2025/04/02(水) 11:00
ウォッチリストに追加しました!
すでにウォッチリストに
入っています。
追加に失敗しました。
ほめた!
ほめるを取消しました。
ほめるに失敗しました。
ほめるの取消しに失敗しました。