末続このは 単語


ニコニコ動画で末続このはの動画を見に行く

スエツギコノハ

1.3千文字の記事

末続このはとは、「未確認で進行形」の登場人物である。
担当声優藤田咲

概要

の通う高校生徒会書記で、隣のクラス
リボンをつけた金髪ロングヘアーで、少しケモ耳を思わせる外ハネが特徴。
全体的に女の子らしい着こなしがチャームポイント
ちなみに、小とは正反対に胸もお尻も小さいスレンダー

生徒会では「まじめでおとなしく、女の子らしい子」で通っているが、実態は病的な紅緒信者
のド田舎から越してきて右も左もわからない頃に紅緒に助けられて以来彼女を心酔し、制服から学校を割り出して猛勉強の末に入学し、生徒会に入った。
紅緒変態的な発言もの処理が追いつかなかったり都合よく変換され、美化された状態で受け取っている。
そのため紅緒のことを毛嫌いしている真白とはソリが合わず、顔を合わせる度に低レベル喧嘩を繰り広げている。

このは紅緒紅緒って…様をつけなさいよちび助野郎ー!バカー!」
真白「なんっ…ばっ… ばかって言った方がばかなんですよー!!」

「これ いくつのケンカ…?」

普段はを被っているが、精神年齢がものすごく低く、奮するとドぎつい東北弁でまくしたてるというクセがある。
また、非常に女の子らしい着こなしが立つが、ほぼ高校デビューの結果で、田舎にいたころは三つ編みおさげメガネという非常に野暮ったいファッションをしていた(これはこれでという人もいそうだが)。
田舎育ちということを本人は気にしているらしく、人前で訛りを出すのは控えているほか、「田舎」「山」といったワードに敏感。

同じクラス大野仁子はに越してきて最初の友達であり二の友。
テンションが高く破天荒彼女に振り回されることも多いが、このはが自分の弱みを見せる一の相手でもある。

正体

まぁこの項がある時点でお察しだが、三峰兄妹と同族の人外である。
人外としての力はあまり高いほうでなく、機動力で真白(9歳児)と同等、勘はそれ以下。

三峰兄妹とは別のの出身でお互い面識はなかったが、実は母親同士が同級生
その母親は昔人間とおつきあいしていろいろあり、同族の三峰君(要は白夜真白お父さん)に密かに片思いをしていたが、何も始まらないうちにお見合いして白雪結婚してしまい失恋というほろ苦い過去の持ちであり、
結婚するなら絶対に同族!それにくツバつけておきなさい!」という方針だったため、偶然出会った白夜突然結婚を申し込んだ。
当然ながら白夜にはまるで相手にされず、小自身の気持ちを再確認させるだけの結果に終わる。

以降は白夜が小へ思いを語る場面に出くわしたり、二人のデート現場を撃したりと、小白夜の仲のいい様子をひたすら見せつけられるという不憫に遭うことが多くなる。
本人も別に白夜のことは好きでもなんでもなく、ただ「する」程度の気持ちしかなく、
彼氏をうらやましいとは思っているが、今は紅緒様でそれどころじゃないご様子。

ちなみに友のにこちゃんにも正体については秘密にしているが、若干の心苦しさを感じている模様。

関連動画

関連静画

関連項目

この記事を編集する

掲示板

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
ニコニ広告[単語]

提供: E.A.Crowley

もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2025/12/08(月) 05:00

ほめられた記事

最終更新:2025/12/08(月) 05:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

           

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。

TOP