猿本さんとは、創価学会に入信している世にも珍しい猿の事である。
茶髪にした髪を丸刈りにしており、その姿が猿に似ている事から猿本さんという名前が生まれた。猿でありながら人語を話したり、創価学会に入信し、柴田理恵を折伏して彼女をも入信させてしまうという人間顔負けの驚異的な知能を持っている。首にロープ(導火線という説も)を巻いてファッションとしているところを見ると人間には理解できない感性を持ち合わせている事が窺える。すばらしきわが人生ではインタビューを受けている様子が見られ、猿の中でもずば抜けて知能が発達している事を如実に証明している。柴田理恵との関係も良好。
しかしその一方で、「良い事は良い、悪い事は良い」と言ってはいけない本音を思わず滑らせている。
掲示板
急上昇ワード改
最終更新:2025/12/07(日) 14:00
最終更新:2025/12/07(日) 14:00
ウォッチリストに追加しました!
すでにウォッチリストに
入っています。
追加に失敗しました。
ほめた!
ほめるを取消しました。
ほめるに失敗しました。
ほめるの取消しに失敗しました。