鹿子木ゆう(かなこぎ ゆう)はゲーム「こいとれ」に登場するキャラクター。CV:桜坂かい
副部長、穂村恋子の「恋愛とは何ぞや?」の問に対し「メロン」と回答した人。別に食い意地が張っているというわけではなく、単にもらって嬉しい物あげて喜ばれる物という観点から来た、はずである。直観力のある芸術家肌で、ほとんどの理由は後から付いてくる。行動力があって強引な人だが、強引なのは行動を促すところまでで実際に行動するかどうかは相手次第である。
スキンシップに抵抗感がなく、主人公の背中も定位置の1つとなっている。
こいとれのヒロインだけあって5人中4番目のフラグキャラ。育ちの良い人だけあって謙虚に素直にお付き合いすれば問題ない。必要なのは誠実さであって万能スペックではないのだ。
掲示板
掲示板に書き込みがありません。
急上昇ワード改
最終更新:2025/12/08(月) 06:00
最終更新:2025/12/08(月) 06:00
ウォッチリストに追加しました!
すでにウォッチリストに
入っています。
追加に失敗しました。
ほめた!
ほめるを取消しました。
ほめるに失敗しました。
ほめるの取消しに失敗しました。