について語るスレ

記事をみる

8

<<

>>

1/1

  • 1ななしのよっしん

    2013/09/12(木) 05:27:44 ID: hQw4drccpq

    南野奏 -アニメスイートプリキュア♪」の登場人物

  • 2ななしのよっしん

    2014/04/21(月) 18:47:45 ID: J3t8XEtKHw

    一週間フレンズで知ったニワカだが、マジで良い曲だな・・・

  • 3ななしのよっしん

    2014/04/22(火) 03:13:54 ID: E+igOuzMsx

    意外だなーこの曲知らないのって
    いい曲だよねー

  • 4ななしのよっしん

    2014/04/26(土) 18:56:18 ID: 8KFu9OiiA0

    いつだったか紅白でも歌ってたよな

  • 5ななしのよっしん

    2014/05/19(月) 07:08:27 ID: RMrxyYMwoa

    まだ名だったころTBSカウントダウンTVパチモンみたいなやつで新人発掘みたいなやつでスキマスイッチが歌ってたな
    当時見たときは「アフロすげーなおい。そして歌ってるちゃんええしてんなー」って感じだった
    今にして思えばあの番組で印に残ってるのこの曲だけだったし売れる曲って印に残るもんなのね

  • 6ななしのよっしん

    2014/08/15(金) 15:02:43 ID: JDrzy8PcYk

    奏だよ。

  • 7ななしのよっしん

    2017/01/04(水) 09:32:00 ID: LOts2lbtAK

    >>3
    若い子の無知をそういう言い方で貶すのは自分をみすぼらしくさせるよ。
    その気は全くない発言だろうから尚更傍から見ての痛々しさが増すんで、気を付けよう。

    10年一昔ってなよく言ったもので、
    80年代90年代は懐かしの系番組でちょくちょく取り上げられるから広い世代に知名度のある曲が多いが、
    少子化&時代の浅い00年代は、特に若い子は知らない子はホント知らないんだよ。

    CMドラマ等で再注されて再評価を受けるなんてのはよくある話で、
    だから再放送とかリメイクは5年とか10年スパンで新しい顧客層の開拓に努める考え方が一般的。

    一週間フレンズの残した影は計り知れないよ。
    ALLOUTでの全力少年も似たような効果を起こしてるんじゃないかな。

  • 8ななしのよっしん

    2017/12/06(水) 13:59:05 ID: UOkSqSbOGH

    西沢幸奏(にしざわしえな)ってアーティストさんがおるが何と本名
    イタリアのシエーナとも関係いらしい

<<

>>

1/1


TOP
       

ほめた!

すでにほめています。

ほめるを取消す

 

 

OK

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

キャンセル

ログイン