黒桐鮮花本人 生放送

コクトウアザカ

2.5千文字の記事
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

黒桐鮮花本人とは、ニコニコ生放送生放送主である。

普段はエロゲー実況放送を配信していたが、二月からBLゲー実況を配信している。

稀に方に本人お気に入りのゲーム実況していることもある。

概要

ゲーム実況内容(通常エロゲ編)

ロリは堕とさない!!! ヤリゲー<<<<<<ストーリー熟女自称

ゲーム実況内容(BL編)

ゲーム実況内容(ノーマル編)

放送事故

飲酒プレイ放送事故
2月27日BLゲー実況にて、謀にも飲酒プレイを断行。
その甘えた口調と台詞の垂れ流しっぷりに、視聴者はらはらさせた。
見かねた友人が止めに入り、その日はなんとか放送を終了した。

しかし次の日も飲酒プレイを行い、再び視聴者はらはらさせる。
その放送後友人真剣に諭されたため、もう飲酒プレイはしないとの事。

ちなみに、酔っている間の記憶は全く残っていないらしい。

しかし6月9日に再び飲放送。

した女性に甘えてはセクハラし、凸者山田さんに対してはとことんスルーというカオス状態で視聴者を叫喚させその回のコメント1000える事態となった。
その日の放送で酔いが醒めてから禁宣言をしている。

しかし、6月13日、また飲放送をした。しかし、が取れなく、1で飲放送は終了した。

語録(通常編)

あなたの心にはナニが残る?痔主名言集

→正しい対処法 1/「ぺろぺろしてやるぞ」→「きめぇw」→すると必ず「ありがとう」という

• ちゅちゅっ」・・・・差別です。
  • 「あぁ。○○をもっと罵ってくれ もっと罵ってくれないか」・・これが出たらコメント準備!
    解説:おそらく一方的に頼むのは申し訳ないので呼びかけにしてみようという、実は礼儀正しい痔主の配慮によるものと思われる。
  • 「私を一人にしないでくれ 私は慢弱い男なんだ」もしくは、「慢弱い男なんでね・・・」
    解説ラハム参照
  • 「ああ、了解した」がデフォの返答。
  • 「もう、ゴールしてもいいよね?」体力的に疲れているとき、取りにめんどくさくなった時全てをゴールするために使用される。
  • 例)もう・・(編集)ゴールしてもいいよね?私・・・頑ったよね?

語録(酔いどれ編)

ここからは、知る人ぞ知る・・飲酒プレイ事故語録です。
痔主、崩壊しております。その硬い胸を開いて受け止めてくださいさせ。

• 「ねぇねぇ、なんでみんなそんなに優しいのぉ?」・・心配する皆に向けての言動。かれこれ・・・5回以上ループします。
  • さぁ…お酒飲んじゃったんだぁ」・・やらかした、がきんちょのようにお茶っ気たっぷりにぶっとんでます。
  • 「ほんと皆優しいよねぇ」・・・何回の言動かわからないぐらい連発しております。とりあえず、人の優しさに触れたようです。
  • 「みんなぁーなでなでしてぇ?」・・・画面の向こう側のちびっこに元気玉を要する小僧のようにほざきます。
  • ○○のこと、だいすきだよぉwwみんなぁ~だいすきだよぉ~」・・手に負えません。
  • ふふふふぅwwwww」・・酔っ払い中あまりにも楽しそうですね。
  • 「頭がねぇぽわぽわするのぉ~」・・皆、冷やだらだらで・・どぎまぎするのぉ~;;
  • ゲームってなに?」・・・リスナーが進行を促している間、ゲーム全に忘れているの発言。
  • おっぱい吸いたい」・・・さんざん連呼。女性凸者にもこれを言ってねだるというセクハラぶり。

関連商品

関連コミュニティ

関連項目

この記事を編集する

掲示板

掲示板に書き込みがありません。

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
ずんだもん[単語]

提供: とんきん

もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2024/04/19(金) 01:00

ほめられた記事

最終更新:2024/04/19(金) 01:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。