なな(co25270) 生放送

ナナ

1.4千文字の記事
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

なな(生放送主)とは、ユーザー生放送配信者である。

概要

では分かりにくいが一応22歳。今年度で23歳。男である。

12時くらいまでやっているが、たまにテンションが高くなると深夜2時から3時くらいまでやることもある。
もはや逆転。4時5時までの放送は当たり前になっている

基本は雑談メインで放送を行っているが、タカミンお絵描きチャット雑談をしている。
タカミンお絵描きチャットが一時期故障してから絵チャ放送をしなくなった)

なぜかこの放送には絵師が集まるが、生主は全く絵を描かない。
(だがたまに絵を描いている。最近ではタカミンお絵描きチャットに慣れてきてたくさんの機を使っている)

人が入ってきたときは「○○さんいらっしゃいませ、どうぞゆっくりまったりのんびりしていって下さいね、」と言う。

放送ではコテハンを推奨している。
コテハンの集会場とも言える雰囲気。
あまりにもコテハンが多すぎて初見が帰ることもあるそうな。
コテハン同士の会話でコメ欄がチャット化することもしばしば。

それを生暖かく見守りつつ参加するは(多分)心の広い人だ。と思う。

人生オワタの大冒険I Wanna Be The Guyなどの無理ゲープレイするも各30、20分で諦めた。

天然なのかコンビニ冷やし中華だばぁすることもしばしば…。冷やし中華を買ってきたらみんなで言おう!
だばぁしろ!!」

gaijinn事件(09/05/30) ⇒ 放送中、突如gaijinnがってくる事件が発生。英語のわからないなな氏とリスナーは40分程度コミュニケーションを試みたが結局断念、なな氏がgaijinnをBANをし放送に平和が戻る。
しかし、ヽ(・、 .)ノ氏とgaijinnのジェスチャーバトルは秀逸であった。ちなみにgaijinnはガチホモである。

1:11事件(09/05/31) ⇒ なな氏がしゅんP氏の放送を鑑賞中、終始爆笑していたにもかかわらず1:11の放送終了時点で寝落ちしていた事件。
数人のリスナーはその後も無音放送の中、ななが起きるのを待っていた。

運営よりチケット配布(09/06/12)⇒2時から19時30分までの予約100円いていれば延長無料ということで”無料延長が出来る限り放送する”という企画放送の中、I Wanna Be The Guyプレイ中に、生主のなな氏が「説明を変える」とマイページを開いたところ、運営から無料チケットから贈られていた。

双子ねね1987年1月14日生。ななの双子である。好きなもの等が同じか、使う顔文字・口・(ステカムで)使用する色などはなな氏とまったく同じだが勘違いしてはいけない、なな氏とねね氏はまったくの別人である。その詳細は未だに包まれている。

コミュ削除(09/12/24)⇒2009年12月24日のなな氏がコミュニティ削除した。その直前からコミュニティタイトル終了のお知らせ】になり、お知らせには『たぶんもう放送しないとおもー』などと書かれたことから前から決められていたとも受け取れる。そしてスカイプムーメッセージには『お世話様でした めちゃ楽しい半年でした またね』と残し姿を消した。リスナーにとってはある意味最高のクリスマスプレゼントになった。

関連動画

ななに関するニコニコ動画動画紹介してください。

関連商品

ななに関するニコニコ市場の商品を紹介してください。

関連コミュニティ

関連項目

この記事を編集する

掲示板

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2024/04/16(火) 21:00

ほめられた記事

最終更新:2024/04/16(火) 21:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。