だりあ生放送

ダリアナマホウソウヌシ

2.6千文字の記事
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

だりあとは、ユーザー生放送で配信する生放送主である。
おはようからおやすみまでいつ放送するかわからない!(ある意味いつでも・・・なのか?

初見市場大百科把握してね(。ゝ・)ゞヨロシク♪

だりあ:もう大丈夫やで!!

リスナー:何がだ?w

概要

2009年6月15日から生放送を開始する。すごくアワアワしてる。

Tバック用者・・・なのか?
ふたなr(うわ、何するやめr)。

胸囲90のCカップらしい。
スリーサイズはB90W90H90。見事な寸胴だ。
旦那渚カヲルと言いる。息子アムロ
モノマネが悲惨。シャアコスをしたがポーズがだめ。                                                  

ガンダム(ファーストヴ(ァ)・ケロロ軍曹について熱くる。
それらの楽曲をBGMにかける(「嵐の中で輝いて」がヘビローテーション。
ケロロ軍曹ガンプラを作るようになりそっからどんどんはまって現在に至る。アッガイ好き。

9月某日、が大好きなことが判明

関西在住の?で~す (。ゝ・)ゞヨロシク♪。

今のところの視聴者情報 

ずるむけとかローションとか下ネタ真昼から言ってしまうことに定評があるBAN寸前である。

コメントにのって大変なことを言ってしまうことがある。誘導尋問には大変弱いらしい。年齢は言わないが。

凸待ちだが、凸者が大火傷を負うことで有名。何人も病院送りにさせられてる。故に凸待ちをしてもも来ないことが多い。この放送にをするひとはかなりの勇者と言えるだろう。製作者はする勇気がない。
今までの無茶ぶり(例:大阪城の気持ちで一言、大阪城を見たアッガイの気持ちを、大阪城を見たグフの気持ち、間違って大阪城を撃ったアムロなど)この無茶ぶりをされてやけど負わない人いないような・・・。
基本的に大阪城ネタ好きなようだ、部屋ガンプラプラモで埋まってるかもしれない。

よく放送のタイトルや放送回数を間違えるがあまり気にしてはいけない。この放送ではよくあることである。

生放送初心者なのにシルバーチケットを手に入れたらしい……これはBANDAI)のヨカーン運営に手をまわしたな?

渚カヲル結婚願望があるが、うっかりかんでしまいカエル君と結婚したいといってしまった。

これは一部のリスナーだけって言われたがリスナーのために記載しておく。いじってあげよう。

噛み噛みなので良く言、迷言言をよく残している。

主迷言集

カマれた」
ひざポリキャップのところ。

グフ妊娠
責任とって くれるのかしら・・・。

「シューをくれwwシュー、シュー・・・s」
イったw

「過呼wwかこwっきゃ・・・きゃきょw・・・」

「本当に、ホンマにもうひわけ・・ありまへん・・・www」
見事に噛んだ。

「ぼ、はなび
カウォル・・・ひふしチルドンさ・・ww
言えてない。

「脱出(だっしゅちゅ)」

「かんきまんまん」
見事にかんだ

ペプシすそ味」

ソープランド
ノープランを聞き間違える。見事なエロ思想である。

カエル
旦那名前を噛んで間違えるという最低行為。
離婚は時間の問題であろう。

股間はツルツル」
状況は書けません。

今のところのリスナー名(迷)言集

ダリアさん、「世界の中心であわあわ叫んでみたものの……」、鳴らない電話Skype)、だりあっがい、( ・・)ノおっき おっき おっき、リツコ「がちっさいおっさんで満たされれば(ry」、大阪城 逃げ出したあと、グフ心の向こうに、ダリインフルエンザ

~各回概要~

2009年6月17日の放送での中ではリスナーという図式があることが判明、リスナー激怒www
同日はじめて女の子凸者現れる!

そして画像に秀逸なコメをつけるリスナーツボにはまり、放送の半分以上あえぎ放送の事態に。リスナーの中にはおっき おっき おっきした人もいるとかいないとか、今までで最高の放送となったのは言わずもがな
その後謝罪放送とするが結局中身変わらず、途中意識混濁するわ凸者に謝罪要と、まともに話せてないだりあであった
さらに「この本気出す(謝罪)」といったタイトル次枠でも放送常連凸者の通称アムロさんにも放送任せる、最後に大阪城ネタふるとヒドイ有様、一言でいうと「まるなげ」、なんとかアムロさんので乗り切ると同時にアムロ息子なんじゃないかとのタレコミ、あれ?子放送っすか?
そしてまさかのジェットストーム謝罪って打ち間違い、)m9^Д^)m9^Д^)ジェットストームプギャー

2009年6月29日放送常連凸者レオに放送の全てを「まるなげ」する事件が発生。はいちリスナーに成りすましそのまま放送を終える。次のがあるのかと思っていたら本当に終わった。レオ、心に消えない大火傷を負う。 

2009年7月1日エヴァンゲリヲン劇場版・破を見に行く奮気味のを余所リスナー達の間で琵琶湖ピクニック計画が持ち上がる。最初はさほど興味さそうなであったが、寂しがり屋なのか自分も行きたいと言い出しリスナー達にしぶしぶながら「会計役として」の同行を許された。※実際には行きません※

2009年12月3日数々の名言もいもいダブルゼータ・すきすきじぃ)を生み出した「漢字テストレベル5クリアし、ようやく卒業

ダリフルエンザ 

リスナーの間でダリフルエンザが感染・発症が確認された。
リフルエンザの症状としては次のように上げられる。

を恐れるが、火傷が快感となりを量産。つまりドMになる。
:だりあ()にをしてしまう。つまりガチホモになる。

他にも多数の症状が確認されているが、まとめが追いつかない。協む。
リフルエンザに対する有効なワクチンはまだ見つかっていないため、早急な対策がめられる。

現在の感染例
幸いなことに症例二に関してはまだ発症者は出ていないらしい。
しかし、症例一に関しては現在二名の発症が確認されている。

公式情報?

名前:だりあ
性別:女?
身長162~163cm
胸囲:C~Dカップ 90(トップアンダーの差がいらしい?) PAD疑惑あり。本人く、挟める。
血液型:A
住んでる所:関西

職業フリーター
年齢 自称20代だが疑わしいところ。干支を聞いてもと言いるので実年齢は不明。

関連項目

天然マグロ 冷凍マグロ 電マ 濃縮放送 量が多い カエル

コミュニティ

この記事を編集する

掲示板

おすすめトレンド

急上昇ワード改

最終更新:2024/03/29(金) 04:00

ほめられた記事

最終更新:2024/03/29(金) 04:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。