やほー 生放送

9件

ヤホー

1.3千文字の記事
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

概要

新潟を中心に車載をしている。種は日産NOTE

を呼び寄せる魔力があり、お天気キャスターの週末の天気予報は簡単なものである(が放送を行うのはに週末のため)。ちなみにを呼び寄せる魔力は、ちょぼぼさん(chobobo)によって中和される。

視聴者には「ぱぱ」「はげぱぱ」と呼ばれて慕われている。たまにえっちなこと考えてる。口は「えー↑?」また、ひyギャグに反応するパパは右曲がり、おーひyひy(本人もドライブインなどでフランクフルトなどを購入している。確信犯である)。の中にはくて半透明女の子を常に乗せている。ズラ疑惑も出ているが、根も葉もない疑惑であるとしている。

2009年9月まで石川出張新潟に帰って来た。近々幽霊新幹線に乗予定。

また、最近では石川県に、向かう理由黙秘で行った。尿漏の治療・愛人不倫に...なんていってないんだからね!配信中に疑惑が何度も浮上しているが、本当なのかは不明(指輪をつけていた事件も起きた)。ちょぼぼさん(絵描き配信者)との疑惑中、浮気する為に柏崎までウキウキしながら配信する浮気者という噂も。

ちなみにちょぼぼさんとは2010年3月13日に、ゲフンゲフン落ち合ったらしい(駆け落ちという意味ではない)。そして3月14日、ついにはちょぼぼさんのナビをしてさりげなく新潟へ連れ込んだ。そこから3月21日までの間、ちょぼぼさんはやほーのに泊まりこんだ(これによりいろいろな疑惑浮上)。

そんな中、2009年9月6日の放送にて

ということが決定した。ノートPC名前もその日の放送にて決定。 

放送での流行

昼飯安価について

の放送は、飯をリスナーに決めてもらう安価がある。ここでは選ばれた例を随時追加する。

関連コミュニティ

関連項目

この記事を編集する

掲示板

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2024/04/20(土) 10:00

ほめられた記事

最終更新:2024/04/20(土) 10:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。