ろーそん 生放送

1412件

ローソン

2.5千文字の記事
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

概要

埼玉県に住む男性である。車載放送および飲食店店舗などで顔出し配信をしている。コンピュータMacBook(ユニボディ)を使用している。

鷲宮神社で有名な久喜市鷲宮在住である。年齢職業禁則事項なので明かさない。

身長185センチ

顔出し拒否の車載が多い中にあって、生放送中、自分の顔をメインに映し続ける放送スタイルをとる。この放送スタイルをとるのはニコ動の美男美女人気歌い手踊り子に多いが、車載では極めて稀である。

眼鏡をかけると佐野史郎眼鏡をはずすと桜井和寿に似ていると言われる。

Mr.children 桜井和寿
http://img.pics.livedoor.com/012/9/b/9bf375e98aced55cbf0f-1024.jpgexit

誹謗中傷荒らしのたぐいはスルーであり打たれ強い。ニコニコユーザー生放送に向いていると言える。

群馬県館林市ジェラート店「ジェラートの丘」にて)
http://img.pics.livedoor.com/011/0/a/0a4ce4e90c6321ee08a5-1024.jpgexit

ろーそん顔出し配信列伝

出来事

 すずちゃん(鈴たん(生放送主)) と出会う

  •  以前は鷲宮秋葉原リナックスカフェなどから単独で放送したり、他の男性生放送主と絡んでの放送が多かったが、ジェラートの丘に入り浸るようになってからは、自然と同店からの配信が増え、女性たち(特にJCJK)に囲まれることが多くなっている。
  • お店の常連であり、ろーそんの放送にも積極的にゲスト出演しているJC3(当時)のすずちゃん(鈴たん生放送主))とある時期から仲になったらしく、現在継続して付き合っているようである(現在すずちゃんはJK)。二人で放送することが多いが、二人がカメラの前で素で会話することはなく、二人の出会いをることもなく、めいた点が多い(*)(**)。京都修学旅行に行ったすずちゃんが小遣いを割いて腕時計を購入しろーそんにプレゼントしたり、深夜までろーそんがすずちゃんの部屋に入り浸るなど緊密な関係のようではある。認の仲であり、将来の結婚の可性も充分ある。ただ、年齢がかなり離れており、性格も食系のすずちゃんと食系のろーそんでは対照的でありいずれ破局すると危惧する向きもある。
    当初、ろーそんの生放送に付き合うだけだったすずちゃんは現在は自分のコミュを開設したまに単独で生放送を行っている。但し、機材はろーそんが貸与しているものであり、アカウントもろーそんのものを使うことが多く、更にろーそんがすずちゃんの居場所(すずちゃんの自宅の部屋ジェラートの丘など)にいる時に限り放送するようであり、ろーそんの示ないし意向によるもののようである。性的に過な方向に暴走することが多々あり運営からBANを食らうこともある。何故ろーそんがすずちゃんを積極的に放送に出したり、すずちゃん単独で放送させるようになったのかはである。過な内容に至ることが多いのもろーそんの演出によるものなのか、すずちゃんの元からの性癖がそうさせるのかである。
(*)を少しでも明らかにしようとして、車載男爵(生放送主)がジェラートの丘いるろーそん・すずちゃんのところにリアルしたことがあるが、プライベートなことを細かく詮索されるのが嫌なろーそんは男爵をほぼスルーした。
(**)同じく、ニコ生車載放送中に出会って結婚に至ったしおんとゆみちゃん(元・生放送主)()のカップルリスナーのゆみちゃんがしおんリアル)はあらゆることをオープンにしており、対照的である

読売新聞群馬版にジェラートの丘店長建典氏プロデュースによるご当地アイドルTTB48」が取り上げられる)
http://img.pics.livedoor.com/011/e/4/e4e863c351985ed82ce2-1024.jpgexit
TTB48の取材時の記念写真になぜかメンバーレイヤー軍団に囲まれて一緒に写る)
http://tekken.dee.cc/ichigo/o0640048010927159791.jpgexit

大百科編集者など周囲をを迷わせる配信列伝

関連コミュニティ

関連項目



この記事を編集する

掲示板

掲示板に書き込みがありません。

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
ニコニコ大百科[単語]

提供: 赤玉亭枯渇

もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2024/04/25(木) 19:00

ほめられた記事

最終更新:2024/04/25(木) 19:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

           

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。

TOP