+カラカラ+ 生放送

220件

カラカラ

  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

カラカラとは、カービィをこよなくする、ニコニコ生放送もっと評価されるべき生主である。

概要

生放送で活躍しているイケメン生主  サムネが自慢。(画伯との名も) 美声イケメン(=サムネ)が特徴。


テトリスを放送している。(Not Premium) 

色んな趣味があり、時折プリンセス!」や、MMQ!」(もえもえきゅんっ♪)

と叫んだり叫ばなかったり。顔出しも稀にする。 と~ってもイケメソ

本人はギャップに悩んでる・・?

棚にある洗濯物や常に常備してあるVC-30003袋など、突っ込みどころ満載生活今日も送っている。

放送時間は不定期。だが、コミュ欄を覗くとやっている事が多々ある。

 

たまにコラボ放送とかやってみたいな、とボソっといていたりする。

 

常時ハイテンションで、スーパーハイテンションになるとリスナーの意見をそのまま反映し、質問に素直に答えたり、顔出ししたりする。

最近放送中にBGMを流すようになった。音量がちょうどいい。

(?)は 「あふん!」「ちょっwww」「大佐ァ!」 など。ヲタっぽい発言をしたりする。

尊敬する人が多い。しかし、その人の名前を出すたびに生放送から人がいなくなる。

最近はコミュニティの人数も増加し、これからの伸びに期待される生主(らしい)。

 

11月某日急コミュ人数が増える。しかも放送外で。

これはカラカラさんがストーカー慕っている某生主さんから来た人である。

この某生主さん根負けしへのが実り「生放送の時は彼氏になってくれ」と告白され事にカップル成立となる。

ちなみにこの某生主さんの性別は男であるがそんなことは関係ないらしい。

誕生日プレゼント

11月2日カラカラさんの誕生日・・・でわないのだが勘違いして友人誕生日プレゼントを送る。言い出せなくせっかく貰った誕生日プレゼントwktkして袋をあけると「ん?なんか居る」「じゃっじゃじゃーん、なめたけ!

友人が何をおもってなめたけを送ったのかは不明だがさすがカラカラさんの友人である。

なお、この際顔出ししたのだが、「きゃーカラカラさんかっこいいカラカラ」というこめであふれ返ってないとかないとか。

関連商品

関連コミュニティ

サムネカラカラが書いたものであり、本人カービィとのこと。

関連項目

この記事を編集する

掲示板

掲示板に書き込みがありません。

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
WhiteCUL[単語]

提供: すずくろ

もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2024/04/20(土) 07:00

ほめられた記事

最終更新:2024/04/20(土) 07:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

           

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。

TOP