タカギヌス 生放送

タカギヌス

• twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

タカギヌスとは、ユーザー生放送放送主である。

概要

◇HN タカギヌス(コペニギウス、コペニ、ただのイケメンDIODIOヌス)

年齢  20 (誕生日10月27日)
◇性別  男
ジョブ  大学生
音楽   洋楽全般 坂本龍一 Capsule  Perfume  攻殻機動隊サントラ
◇顔のスペック  超絶イケメン

タカギヌス(生放送主)とはイケメンだが残念なペニラーである。一日三食めんたいこでいきていけるらしい。邦楽はあまり聞かない様子。音楽メインとした雑談をしたいそうだが、口下手で気持ちが先行しがちなことが多々あり、リスナーに彼の熱い音楽への気持ちは未だ1/3も伝わったことがない。むしろリスナー興味は彼の蜂蜜ばりの甘~いイケメンフェイスのほうにがいきがちな事がしばしばである。もう一度言う。彼は超絶イケメンである。また彼はサブマンソンBGMを流しているが、が聞こえにくい為リスナーは音量バーダイナミックに左にやることがほとんどである。

ペニオ(生放送主)(通称:温野菜)催のコミュニティ、ペ二ラ―の集いではペニオフミリー(PF)の一員であり、そこではコペニギウス、コペニ、DIOなどと呼ばれ知名度がある。ペニオのの賀正とは深い交流がある。ここで一番言いたいことは彼が超絶イケメンということである(斜め45度は彼のお気に入りのカメラポジションであり毎回、分度器で測るほどである)。

放送内で、彼は困ったことがあると「ふざけんなまじで~」と奇を連呼する。最近それがみんなの決まり文句となりつつある。パソコン前の布団の上で前転することが多々ある。

たまに放送でいじられて泣きマネをする。BGMユーレイズミーアップである。泣きまねをするとスカイプワン切りがかかってくる。

そしてここのリスナーはよく寝る。

2009年11月8日スカイプビデオ通話の2放送でかいゃむ(生放送主)と盛りを行った。彼はジン(Beefeater)を一気飲みし、リスナーに男を見せつけた。
が、しかし本人く、そんなにには強くないようである。

最近の口は、『うっそんげ』である。

最近はもっぱらエレクトロやハウス興味深々らしい。

一言メモ

お前達は今までに食ったパンの枚数をおぼえているのか!? 

関連画像・動画

関連コミュニティ

関連項目

この記事を編集する

掲示板

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
アシタカ[単語]

提供: naturalstance

もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2024/04/24(水) 13:00

ほめられた記事

最終更新:2024/04/24(水) 13:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。