バンナ生放送

バンナ

2.0千文字の記事
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

【この大百科は、「ぐちゃぐちゃに」「粉々に」「ふりかけ状に」してもらって構いません。皆さん好きなように編集を】

バンナ(生放送主)とは、ニコニコ生放送で放送している生主である。

概要

声真似雑談中心の放送を行っている。

トークの面さや振られたネタへの対応率には定評がある(?)らしい。

最近では、が「師匠」と仰ぐ「声真似仁さん」とのコラボ放送の回数が増えている。

コラボ放送の際には、大体【コメ読みツール】として使われている。                                  しかし、ツールのくせにコメを読まない」「アップデートされてしまえ」                              などと毎回のようにリスナーから鋭い摘を受けているため、日々鍛錬している。

バンナの伝説

声真似レパートリー

・・・その他もろもろ

噛んだ言葉全集

• 大百科の編集」→「だいしゃっかのへんすう」
  • 「みりっこさん」(リスナーさん)→「みみっこさん」
  • お前それ重罪だぞ」→「お前それ重罪ざぞ」
  • 「こそこそ」→「そこそこ」
  • 「お絵かき企画」→「お絵かきききゃく」
  • 「絶賛5名様」→「じっさん5名様」
  • 生主」→「にゃまぬし」
  • 「立ちふさがって」→「たちふささって」
  • 「バンナはリスナーさんの~」→「バンナーの~」

バンナさんの言ったことで笑わなかった事はないからあ^p^

今日もバンナは、世界中に散らばる64億の人類のうちのかを

いつものように笑わせていることでしょう

バンナ愛護団体

リスナーからイジられ続けるバンナを護するために設立されたコミュニティ(下記参照)。                   しかしバンナを護すると言っておきつつも団体の会長がバンナイジりを中心的に行っていたり、「護する気が全くない」とまでバンナに言わしめるほど護団体としての体を成していない。

団体の活動内容は、実質「会長と一緒に麻雀をしよう」というどうしてこうなったw的な感じの放送のみである。

• 声真似仁さんが12月5日に行った「【お絵かき】抽選で1名様にプレゼント」後の
    「第二回・バンナ護団体総会 其の2」にて会長がバンナさんの事を呼ぶのが面倒だというだという事で今後、
    ^p^イエロー(バンナ)」でいいやという事になってしまった。バンナ涙目。 

関連コミュニティ

関連項目

この記事を編集する

掲示板

おすすめトレンド

急上昇ワード改

最終更新:2024/03/28(木) 23:00

ほめられた記事

最終更新:2024/03/28(木) 23:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。