マヨネーズ(絵師) 単語

1件

マヨネーズ

1.3千文字の記事
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE
リクエスト募集中だよ!

お絵カキコリクエスト募集中

キャラだけ定から構図までかなり細かい定まで幅広く受け付けます。紳士絵もろん!東方旧作も、言ってくれたら頑って描くよ!逆に言うと、東方以外はかなり疎いですが;;

マヨネーズとは、ニコニコ大百科で活動しているお絵カキコ絵師の一人である。
ニコニコ大百科:お絵カキコ絵師一覧

概要

ユーザページも参照のこと。 → ユーザ記事:マヨネーズ

東方Projectキャラクターや、マヨネーズの化身「まよたん」を始めとする擬人化キャラクターなどを手掛ける。その他にも色々なジャンルに手を広げている。ちなみに、うんこの絵まで描いてたりする。

マヨネーズ氏の描く絵は独特の淡い色遣いと丸みのある柔らかな輪が特徴。そのほんわかとした絵柄は見る人の心を和ませてくれると専らの評判。

誕生日11月3日文化の日)。

ちなみに、東風谷早苗スレで誤って許されざる行為をしてしまったが「絶対許諏訪子」の一言によって許された。
詳しくはこちら→東風谷早苗について語るスレ#991-1020

動画投稿も行っている(関連動画参照)。

選出歴

本日の扉絵(第145回)選出作品

最近のお絵カキコ

わかさぎ姫

作品

東方Project

恋する乙女の御茶会(アリス!パチェ!!マリサアアアアアア!) 魔理沙かわいい。 お隣さんのト○ロみたいになったな・・。 そんなに帽子が珍しいか こ・・こうですか? レイマリ(旧) アセアセ・・・ たなばた~。 かっこよく描きたかった。 水着に並ぶ、そそられる服。 紅魔館一家。 私の法話を聞きたいのはあなたかしら 肩車。 ただ探求を続ける教授 キリッ☆ 背景まで赤くなった。 新作登場・・・? クールビズ。元の意味ではあっているはず。 ちるの! チルノかわいい。 チルノに癒されたい。 リハビリ作品。 カリスマってなんだっけ?(byおぜう ・・・秋だねえ ハッピーめりくり こんなお絵カキコは許早苗 このリボンの端を掴むとレミリアと(ry パチュマリ(魔理沙不在) 泣いてても何も変わらない。 レミリア 魔理沙 暑い ちるの「・・・これ食べるの?」 レミリア:マヨネーズ#496 マヨネーズ#499 豊聡耳神子:マヨネーズ#503 カナ・アナベラル:マヨネーズ#506 わかさぎ姫 わかさぎ姫

→もっとお絵カキコを見る

集合絵

東方だよ!全員集合!(全員じゃないけど;;

影絵

影に映す 影に臨む 影を識る カップがぁしゃあぁぁぁん。 さっきゅんと、むっきゅんはかぶってるふらんたん。 みょん それは食べられません。 少し猫背気味なこまっちゃんになっちまった・・・ これ見てると現実逃避Pの裏表ラバーズを思い出す 生命永久機関 歴史を喰い、歴史を創る

ホイホイ

れみーうー! 搾乳とか・・何て言うか・・・えr・・・ ・・・ふぅ。 ミク・・・・じゃないだと? むにっ。 この後チルノは窒息死しましたとさおしまい^p^b EX三人娘お昼寝なう ぶしゅっ・・・ 2人に増えたー ぱんつがきた。

VOCALOID

ワインはいかがですかご主人様 たこたこ。 縦ロールは魔法(by兄 ルカレンいいよ。 世界中の皆がみっっくみくにされてほしい日 初音ミク

まよたん

マヨネーズウマー! ぽけ~・・・ 祝300! まよたん久々に描いた希ガス。 まよたん

とんこさん

触るな変態!! とんがりコーン食えよ。 コーンでガード(ハッキリ言ってもろい) とんこさん とんこさん とんがりコーン#92 とんがりコーン#93

その他

ニワンゴたん こんなものがあるから世界は、人は狂ってしまうんだなのです☆ チクワさん 羽入 羽入 ニワンゴたん マヨネーズ#10 ななしー#2570 にぅ#819

ぬりえ

雛さん(ぬりえ塗りのみ) さるの!

合作

元気一発! 線画・左から:ほんわ、えでぃ、マヨネーズ、Sakazuki/塗り・左から:Sakazuki、ほんわ、えでぃ、マヨネーズ 線画:左上から時計回りに、ななしのよっしーぃ・マヨネーズ・6gatu・越後屋の駄菓子 彩色:左上から6gatu・越後屋の駄菓子・ななしのよっしーぃ・マヨネーズ

投稿動画

友人に代わりにうpしてもらってるらしい

関連商品

ひょっとしたら関連しないかもしれない

関連コミュニティ

関連リンク

関連項目

この記事を編集する

掲示板

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
壱百満天原サロメ[単語]

提供: Kefi_Ades͏͏͏͏͏͏͏

もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2024/04/19(金) 06:00

ほめられた記事

最終更新:2024/04/19(金) 06:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。