いんぷ@魔法使い 生放送

1件

インプ

1.4千文字の記事
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

【いんぷ魔法使いの基本スペック
読みにくい場合はドラクリード推奨
生主ネーム「いんぷ」の由来は
いんぽをオブラートに包んでみましたっ
のではなく、スバルインプレッサが好きだからいんぷ
@魔法使いは, 始めはオンラインゲーやるときに基本職業魔法使いがいいと思ってたからだったけど、 今は “30歳からの魔法使い”に向かっている的な感じになってる。  まぁいまは魔法使い補生の身ですからしょうがないらしい
ニコ生をはじめたきっかけは突然何かが降ってきたんですよー。
確かあれはツインテロリ美少女でしたねー。らしい
身長は いきなりそんなことを聞くなんて・・・///  3mm・・・/// え?違う?息子のことじゃない?
間違えちゃいました172cmです危ない危ないw
◆体重はで・・・デリカシーに欠けますわっ!! それは・・・デリケートゾーンですわ/// で・・・でもあんたにだけなら・・・教えてあげでも・・・ってバカッ! ナニ言わせようとしてんのよっ!!

( ゚ω゚ )60付近です。
◆好きな食べ物ロリ 寿司 スイカ ポン酢 数の子 ドクターぺッパー,通称:ペッパー博士  嫌いな食べ物 グリーンピースらしい
◆苦手なものは高いところ。 ひゃん///てなる。 ◆なにフェチと足ふぇちずむ ◆集めてるものとかある? えちげー。 同人誌? ラノベフィギュアCDとか?わかんないですね ◆持ってるゲーム機は? PS3 PS2 PSP DS GC SNESらしい

仕事バイト学生自宅警備員 どれなの?  小生美少女ロリDT警備員であります(`・ω・´)ゞ 副職はDT学生、副副職はDT居酒屋アルバイトであります
◆地上の東京的などこかから放送し、出身はかっそかっそっそっかっそかそかそ大事件♪
かっそ過疎秋田させてやるぜ。
◆なにフェチと足ふぇちずむらしい
◆集めてるものとかある? えちげー。 同人誌? ラノベフィギュアCDとか?わかんないですね
趣味はえちげー 外で身体動かす鬼ごっことかすごい好きよ) ド下手ですがお絵かきとか  麻雀とか あとは・・・デュフフ・・・画像集めとかデュフフ・・・
◆特技は、元ジャニーズでしたからバク転バク宙ですかね(笑) まぁ今はできなくなってしまったので、抜きですね。 出来てたのは本当ですよwらしい
◆座右の銘とか好きな言葉は? えっちぃのは嫌いです
運営に一言! いやっほうかまああああん!くるううううううううううううううううずううううううううう!! 運営を常連にするぜええええええええええええっと!! ゴホンッ・・・ 運営さんいんぷと申します。 今後ともよろしくお願いいたします。

リスナーに一言 え、あ、えーっと・・・静か系生主やってますので、是非来てくださいね・・・ いや、えっと、本当に暇なときでいいんで・・・ あと、えっと、なんだったっけかなー・・・ ( ゚ω゚ )をいじってやってください。

【いんぷの神回黒歴史

リスナー様からの情報をお待ちしております
高校生活最後の学園祭バンド演奏をしたあの夏っっ!!はヒ・ミ・ツ
2011/5/20 初めての放送を開始・・・
:放送中~メガネ鎖骨に置いて昇竜拳とかしてハシャいでいたら,中国人から苦情のを受けるはめに・・・

【いんぷのコミュニティ

*いんぷ大百科へようこそ~リスナー様からの情報をお待ちしております 編集できる方はドシドシお願いします
    また、一般の方でいんぷの情報をお持ちの方は↓下の掲示板によろしくお願いします
    確認でき次第、追記させて頂きます

この記事を編集する

掲示板

掲示板に書き込みがありません。

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2024/04/23(火) 23:00

ほめられた記事

最終更新:2024/04/23(火) 23:00

スマホで作られた新規記事

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。