ニコル(格闘ゲームプレイヤー) 生放送

ニコル

1.2千文字の記事
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

概要

ニコル(格闘ゲームプレイヤー)とは、某県でKOF2002UMメインプレイしているプレイヤーである。生放送も行っているが、回線がポケットワイファイなのであまり速度は出ないようである。
実際モンスターハンターアドパ配信ではチラホラと配信が止まる姿が見られる。

11月未明 ついに光回線実装されたようである、熱帯はよ。

ニコルというはガンダムSEEDニコルではなく。BUMPのほうらしい。生放送で顔がいと発言して顔がいことになっている。

ニコルの生態

キャラは裏社らしく、時折行っている生放送でもセットプレイ練習などしている姿が見られる事がある。かまいたちの夜など、推理ゲームも幅広くプレイしており、前評判も確認せず所謂ぶっぱで購入することが多い。最近はKOF13を購入したようで、生放送トレーニングモードをしている。光回線じゃないからネット対戦はできないようです。

いっつもえっちゃんええやつって言うくせに変換器→RAP1でKOF13wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどうしてRAP3買わないんですか?

FF9縛りプレイ放送中にニコルさんの魅抜きにされた固定層がついたようで、ニコルさん自身も大変悦んでいる。尚FF9縛りプレイ低レベルクリア(ジタン以外レベル1)というもので、難所毎に10時間近く駄な時間をすごしたのは嫌な事件でしたね・・・。
また、RTAに挑戦しようとするも、序盤の序盤においてゲームを起動したまま数時間放置するというお茶な顔も見せる(もちろん本人に顔はいので抽的な意味である)。

なぜか次枠がありますと言ってから次枠までに2~3時間かかることがある。寝ているだけだが。まじ次枠はよ、を待ってる間に寝てしまうリスナーが多数いるのもよくある事。まぁこればかりは配信者側がやらない以上リスナーが強要できることではないので仕方ない事ではある。

ちなみに生放送では紳士な態度で非常に温厚な方です。わたしのなまえはともえまみ、とコメントすると某動画

これのモノマネをしてくれる。それもこれもすべて某リア友のせいである。これを広めた本人は自分のでは決してこのモノマネをしようとしない。困った時にはIOと打ち込めば大体何とかなる。してくれるはずIO

んでいるトキに「ましゅまろ」あるいは「ファイト」と打ってあげると、持ち堪える(フリをする健気さがある)。

最近はそっちのほう(意味深)にも興味があるようで、よくリスナーホモと言われている。

必死に否定しているがまごうことなき事実である、すまないがホモ以外は帰ってくれないか?

しかし、男の娘という話にもなっており、ついてない上に顔もないという妖怪的なレッテルを貼られているのもまた事実である。

クリスは表裏のない素敵な人ですよ!

この記事を編集する

掲示板

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2024/04/24(水) 12:00

ほめられた記事

最終更新:2024/04/24(水) 12:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。