ボイジャー@七咲厨 生放送

ボイジャーアットナナサキチュウ

1.7千文字の記事
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE
本記事コミュニティ現在削除されています。
新たなコミュニティ制作されたら追加編集にご協下さい。

ボイジャー七咲とは、ニコニコ生放送内のコミュニティ NOPLANでいこうず(* >ω<)のオーナーである。その類まれなトークスキルと生まれながらの性のイケボリスナーの心を掴みにして離さないニコ生界きっての人気生主称は「ボイちゃん」、「スク水ちゃん」

放送初期はボイジャーpeace 現在は、ボイジャー七咲と名乗っている。

HNの由来は、「惑星ボイジャー」から・・・ではなく、携帯電話の予測変換にボイジャーが出てきたのを見て、呂「いいなぁ」というところからである。なので宇宙興味がある訳ではない。

リスナーの為ならウルト◎マンマスクをかぶり、すべてを「ヘアッ!!」で返すスーパー耐久をやってのける伝説をもつ人である。(詳しくはNOPLANでいこうず(* >ω<)を参照のこと)

概要

名前:ボイジャー七咲

性別:男(DT)(チェリー)(純潔の子)

出身地:東北

生年日:1990年5月17日 

血液型:A

身長:171センチ程度 

髪型:天然パーマツーブロック

好きなアーティスト:大塚愛

好きなAVのジャンル:人妻

ベスト乳輪サイズ:ワンコイン

ずらす?やぶく?:ずらす

幼少の頃より、多くのスポーツに携わり、剣道野球陸上ハードル)、ラグビースポーツ経験豊富なスポーツマンである。

しかしその一方で、「ロリコンでる 熟女には逆セクハラされたい」願望を持つ、危ない一面を持つ。

ストライクゾーンは意外とひろい(秘)

生い立ち

1990年5月17日身長155センチくらいのやせ貧乳茶髪セミロングの照れ屋さんの看護師であると、ラグビーで鍛えた鋼の体を持つの間に産まれる。

小学生

剣道野球。二足のわらじを履くスポーツ少年として過ごす。

中学生

初恋をする。しかしこ初恋は、今では黒歴史となる。なぜ黒歴史か聞きたい?ねぇ聞きたい?しょうがないなぁ~じゃあ教えてあ・げ・る❤

初恋の相手のあだ名がある日をに「うnこtんtん」となってしまったの♪「うnこtんtん」→「ntt」→「NTT」今ではNTTと呼ばれてるの❤そこからが冷めちゃったらしいわ。ゆえに黒歴史

文化祭で、友人と「さわやか三組」という漫才コンビを結成(ツッコミ担当)し、漫才を披露!しかし、相方オチフライング漫才は失敗に終わる。

部活陸上部へ入部。ハードルの選手として活躍する。ハードルを飛び越えるというより、なぎ倒していくその競技スタイルから「重戦車ボイジャー」と呼ばれるようになる。

江頭2:50物真似にハマる。また、県道まっぱの伝説を残す。

高校生

地元の工業高校へ進学。ここでじゃすたうぇいとの運命の出会いを果たす。

部活ラグビー部へ入部。はなぶらさん。アキさんという先輩恵まれ全裸で『テルーの唄』を歌わされるなどの教育をうける。自身が最上級性にあがるころには、その教育の成果によって、キャプテン補の1番手に挙げられるほどに。しかし、キャプテン就任を固辞し、脇役する。

大学生

工業大学へ進学。元を離れ、一人暮らしをはじめる。大学では、秀麗、成績優秀、洗練磨のトム助と出会う。

大震災の際はパチンコ店におり、屋根が落ちてくるという事態を経験したが、落ちてくる屋根を両腕で支え店の外に脱出。事なきを得る。

生主デビューを果たす。

名言集

さみしいべやぁ~~」

「絶対迎えに行くからいい子にしてるんだZEかわいい子犬ちゃん♪」

「全世界がしらけても、たった一人が笑ってくれればそれだけでいい」

リスナーバカにさせるには 生主が率先してバカにならなければならない」

「寝れないのですね・・・じゃあの放送に来ればいいじゃない!」

迷言とかいってはいけない。むしろこれらのほかに恐ろしい教育セリフなどはボイジャーセリフシリーズ

参照のこと

声真似

彼は放送内でたびたび声真似を披露している。

川平慈英 

マーク喜多 

・勘坂社長

関連コミュニティ

関連項目

ボイジャーセリフシリーズ

NOPLANでいこうず(* >ω<)

この記事を編集する

掲示板

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
壱百満天原サロメ[単語]

提供: うごくみそ汁

もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2024/04/24(水) 12:00

ほめられた記事

最終更新:2024/04/24(水) 12:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。