シアン(ゆっくり実況主) 単語

97件

シアン

1.5千文字の記事
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

シアン(ゆっくり実況主)とは、ゲーム実況プレイヤーゆっくり実況プレイ)である。

概要

Devil May Cry4のHELLAndHELLモードうp主であるシアンさんが努と根性と根気で頑ってクリアするというもの

本人のステータス

年齢スーパーロボット大戦ギリアム・イェーガーランド・トラビスと同い年

住んでるところ:兵庫県

誕生日10月

性別:DMC4動画内で言しているが紛うことなき女性である

好きなゲームDMC戦国BASARAモンスターハンターサモンナイトロックマンXブレスオブファイアスーパーロボット大戦シリーズ

好きなキャラゼンガー・ゾンボルトSRW伊達政宗(BASARA)アティ(サモンナイト3)

気に入ったゲームをやり込むタイプスーパーロボット大戦二次αは覚えている限りでは16周はしていたとのこと

がおりそのがやっているのを見て楽しそうという理由でDMCを買って始めたらしく
シアンさんのやっているゲームどの切っ掛けがさんがやっていて楽しそうだったからというもの
他にも特撮好きでこれはだという

努力根性

サービス旺盛で「期待されたら答えるしかない!」と言った感じで、
イラストリクエスト動画内でのテクニック解説動画
どうすれば動画編集が面くなるのか、や、納得行く戦い方になるように何度も撮り直ししたり、
他にも視聴者に期待された縛りプレイ等を、リアルが本当に忙しい時等にもかかわらず出来る限りしてくださるとても重な方である。

しかし、当然それだけの量をこなすとなると作業&編集時間がのっぴきならないことになるのだが、
本人は「楽しいから苦にならない」と言って普通にこなしてはいる。
しかしどう見てもオーバーワークなので視聴者からはよく心配されている。

DMC4HAHモードをがんばってクリアする!(完結済み)

最初に実況した「DMC4HAHモードをがんばってクリアする」は、
元々シアンさんがDMC4を起動した際HAHモードをやっていなかったというのと、
どうせやるなら動画にしてみようという発想から始まったものである。

最初はゆっくりシアンさんのみの実況だったが第2回からゲーム主人公であるネロが加わり、
その他にもダンテトリッシュレディなども登場し動画後半からはかなり賑やかになっている。

ちなみに動画内でのアイキャッチイラストゆっくりキャラはすべてうp主であるシアンさんがご自分で描かれている。

更にこのDMC4動画シリーズが初の動画投稿な上に、編集初心者との事なのだが様々な小ネタやSEをところどころに仕掛けており、とても初心者には見えないほどの技術を持っている。

他にもコメントを返すためにコメント返し動画を作ったりし、
そこでリクエストされたイラスト等も完成次第紹介したりしている。

アシスタントピーチ姫級のさらわれ系ヒロインシスターキリエ

DMC3SEをStylishにがんばってみる!

前作で次回作補の中で圧倒的に視聴者票多かったもので、実況うp主シアンさんに加え、主人公であるダンテ(3使用)と更にもう一人の主人公でありダンテバージルの3人で進行しているたまにゲストも来たりする(現状ネロのみ)

コメント返信動画も健在でコメント返信動画でのアシスタント人間武器庫兼後の借取り系デビルハンターレディ

関連動画

関連商品

シアン(ゆっくり実況主)に関するニコニコ市場の商品を紹介してください。

関連コミュニティ

シアン(ゆっくり実況主)に関するニコニコミュニティ紹介してください。

関連項目

• シアン(ゆっくり実況主)に関する項紹介してください。
この記事を編集する

掲示板

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
有栖川ドット[単語]

提供: タングステンブロック

もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2024/04/20(土) 06:00

ほめられた記事

最終更新:2024/04/20(土) 06:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。