ステラ・ヴァーミリオン 単語

17件

ステラヴァーミリオン

3.6千文字の記事
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

ステラ・ヴァーミリオンとは、ライトノベル落第騎士の英雄譚』及びそれを原作としたアニメヒロインであり最大のライバルである。

CV石上静香

概要

【伐ランク】A 【攻撃】A 【防御】A 魔力量】A 【魔力制御】B+ 【身体】B+ 【運】A
】炎ドラゴン 【固有霊装】妃の罪レーヴァテイン) 【伐絶技】《壌焼き焦がす竜王の焔(カルサリティオ・サラマンドラ)》、《竜神憑依ドラゴンスピリット)》
異名】《皇女

ヨーロッパ小国ヴァーミリオンの第二皇女であり本作のヒロイン
均の三十倍の世界随一の多大な魔力量を生まれ持つ天才学生Aランク騎士
祖国により強い魔導騎士が必要と考え、魔導騎士の層の厚い日本の破軍学園へ入学してきた留学生主人公黒鉄一輝と同じ一年一組にして同じ部屋で暮らすルームメイトになる。

寮の自室に案内されたので取りあえず着替えてたら突然男子部屋乱入してくるという最悪の出会いから一輝決闘にまで発展。
「負けたら絶対従」という条件で戦い、敗を喫する。
彼の尋常ならざる技をの当たりにし衝撃を受け、騎士として更なる高みをすため「一輝背中を追いかける」ことに。
彼の過去や決意に触れて、異性としても興味を持つように。

巨乳スタイル抜群の美少女。並みの男以上に食べる健啖であるが、なぜか太らず胸に行く。
「第二皇女なんてぐのが仕事のようなもの」というだけあり事も得意で、特に料理は和洋中なんでもござれ。

自信プライドが高く、負けん気が非常に強い。
その自負心に敗けないだけの戦闘をもっており、大火力による範囲攻撃や、攻撃Aの魔導騎士の攻撃をっ向から受け止める怪力等の攻撃のみならず、生半可な攻撃では一歩も動かず身にまとった炎で焼き尽くすなど、攻防隙のを持つ。
反面、意地っぱりが災いして謀な賭けや相手の言葉をみにしたりと極端な行動に走りがちで、しばしば一輝を困惑させている。

強い的意識を持ち、幼い頃からただ使うだけで自身を大怪させかねないほどの強過ぎるを使いこなし、優れた騎士になるため時には自分の身に危険が及ぶ程鍛錬を重ねてきた努であるため、自分が才だけの人間と思われるようなことや、圧倒的な才を前に、努を諦めるような人間を嫌う。

狩人》戦をキッカケに一輝人になり、ともに七星剣武祭の頂点をし、決勝の舞台で戦うことを約束する。9巻にて約束は果たされ、闘の末一輝優勝を果たしたが、ステラくも来年のリベンジを誓っている。
敵であり、小姑でもある珠とは会うたびに罵り合い、牽制しあっているが、ステラは一途にを想う珠を素直に凄いと思っており、また珠も、を認め、救ってくれたステラ感謝している。
互いにあまり表には出さないが、大事な友として認め合っている。

戦闘能力

前述の通り、世界随一の他の伐者とべて桁違いな魔力量を生かした炎による大火力大地震させるほどのパワー、常に身にっている魔力でさえ並の伐者の攻撃が通じないレベルの圧倒的な防御など、全てにおいて規格外のをもつ。

淫乱皇女 ステラ・ヴァーミリオン

一般的な女の子よりちょっぴり(?)性欲が強いらしく、一輝人になる前からとてもアグレッシヴ。
時にともすれば非常識ともとれる言動をとることもあり、珠からは「雌豚」「淫乱」だのと散々に罵られている。あながち間違ってない

関連動画

関連コミュニティ

ステラ・ヴァーミリオンに関するニコニコミュニティ紹介してください。

関連項目

この記事を編集する

掲示板

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
戦国妖狐[単語]

提供: つきむこう

もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2024/04/25(木) 20:00

ほめられた記事

最終更新:2024/04/25(木) 20:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

           

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。

TOP