パルコアライサン(けものフレンズ) 単語

7件

パルコアライサン

1.3千文字の記事
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

パルコアライサン(けものフレンズ)とは、パルコアライサンなのだ。

メディアミックス作品『けものフレンズ』とPARCOとのコラボレーション企画けものフレンズ 吉崎観音コンセプトデザイン展」に登場するアニマルガールフレンズ(動物女の子擬人化したキャラクター)なのだ。

この記事では、相棒の「パルコアライサン2号」についても記述するのだ。

パルコアライサンの概要

2017年9月22日10月10日広島PARCOにて行わわれた「けものフレンズ 吉崎観音コンセプトデザイン展」、そこで誕生したニューフェイスなのだ。そのイベントに入場した人には、なんとパルコアライサンのバッジがもらえる特典があるのだ。

見たは、白髪の毛・タータンチェックいおのまんまる尻尾、そして真っ白リボンを身に着けているのだ。この配色はPARCO公式キャラクターパルコアラ」とそっくりなのだ。

パルコアライサン? それともパルコアライさん?

パルコアライサンなのだ。
だからパルコアライさんは間違いなのだ。もしパルコアライサンに接尾をつけて呼びたいなら、パルコアライサンさんと呼ぶのだ。

なにぃ!? パルコアライさんと名乗るやつがいるのか? そいつはパルコアライサンじゃないのだ。パルコアライサンのニセモノなのだ。

アライグマなの? コアラなの?

パルコアライサンなのだ。
なんでそんなことを聴くのだ?

いいか? おまえはヒトなのだ。じゃあトリなのか? それは違うのだ。ヒトヒトなのだ。それと同じなのだ。

パルコアライサンはパルコアライサンなのだ。

パルコアライサン2号の概要

上記のパルコアライサンと同様に、2017年11月17日11月27日まで名古屋PARCOで開催された「けものフレンズ 吉崎観音コンセプトデザイン展」に登場した新フレンズなのさ。

外見の特徴は、装・リボン尻尾。パルコアライサンとほぼ同じなんだけどそれに加えて、首周りにスカーフを巻いていたり、手と足首にポンポンが着けられてて、ニーソックスを履いているという違いがあるよ。

えっと……フェネック……だよね?

パルコアライサン2号なのさ。

いやだなーよく見てよー。そのフェネックって子と似てるらしいけど、尻尾の形や大きさが違うし、体色もぜんぜん違うよー。

関連動画

関連静画

• パルコアライサン

• パルコアライサン2号

関連項目

この記事を編集する

掲示板

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2024/04/25(木) 02:00

ほめられた記事

最終更新:2024/04/25(木) 02:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。