ニャトラン単語

ニャトラン

• twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

よっ!はニャトラン!『ヒーリングっど♥プリキュア』に登場するヒーリングアニマルだぞ!演じている声優金田アキさんは『魔法つかいプリキュア!』の補習メイトの1人ジュン役でも出てたんだぜ。

概要ニャ!

ヒーリングガーデンの王女ラテ、そして仲間ラビリンペギタンとともにプリキュアになってくれる人間を探しにすこやかにやってきたトラネコ男の子ヒーリングアニマル誕生日は「ニャンニャンニャン」の2月22日猫の日。普段はかっこつけた話し方だが、焦ったり本気を出したりしたときは「~ニャ」と語尾に付ける。実は前で隠れたおでこにはのアザがあり、本人はこれにコンプレックスがあるらしく、おでこを見せたがらない。
立場的には他2匹同様「地球のお医者さん見習い」だが、今はキュアスパークルこと平光ひなたパートナーとしてともに行動している。

楽観的でノリが軽いお調子者。立ちたがり屋なところもあったりする。そんなもんだから気楽に自分とノリがあうパートナーを探していたところにひなたと出会い、一緒に行動するうちにひなたノリが自分に合う面だと感じ、ひなたに直接打診し快諾されてコンビを組むようになった。ちなみにこの時のがどっかのマスターサーヴァントに似ているともっぱらの評判。

以降ひなたで一緒に暮らすのだが、姿がネコなので割とを歩いても気だったりする。んなもんだから自由気ままに過ごしていたり、ノリがあうひなたといろいろやらかしたり。ひなたがニャトランの遊ぶ様子を撮して動画投稿サイトアップしたら人気者に。ただうっかりニャトランが飛んだり喋ったりして、流石にそっちはにしているが

関連動画ニャ!

東映アニメーションさんに怒られないニャトランに関する動画紹介してくれよな。

関連静画ニャ!

関連項目ニャ!

この記事を編集する
関連記事

親記事

子記事

• なし

兄弟記事

掲示板

おすすめトレンド

急上昇ワード改

ほめられた記事

最終更新:2024/03/29(金) 09:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
    入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。