吉永恋単語

ヨシナガコイ

1.0千文字の記事
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

吉永恋とは、漫画スローループ』の登場人物である。

CV嶺内ともみ

概要

誕生日6月30日 身長145cm 血液型A型

ジト目八重歯とふわふわしたツインテール髪型が特徴的。フライフィッシング専門の釣り具店「Permit」の

名前は最初釣り人である父親に「」とつけられるところだったが、母親の反対によって同じ読みの「」になった。

年齢の割に大人びており、ひよりと小主人公コンビを後ろから見守る面倒見のいいお姉さんのような存在。感情が顔に表れにくいが、怒ると怖い

自身は釣りはあまりしせず、「は買った方が安い」「可愛いウェアなら他の店で買うといい」などと釣り具屋のらしからぬ発言をすることも。ただし自然の中に身を置いたり釣りをする人を見たりするのが好きなので、他人の釣りに同行すること自体はそこまで苦ではない。また全く釣りをしないわけではなく、釣りの実はかなり高くひよりと同等かそれ以上。

父親吉永良太)のことを「釣り」と称し、事あるごとにツッコミを入れ手を焼かされているもののなんだかんだいいだと思っている。一方で母親吉永子)のことは仕事のできるキャリアウーマンとして尊敬しており、大人っぽいが甘えられる数少ない相手となっている。

4人きょうだいの一番上で、釣り仕事に忙しい両に代わって事は基本的に彼女が担当している。10歳ほど離れたであると虎に関しては「チビたち」と呼んでおり、というより子供のように可がっている。ちなみに虎の名付け父親ではなくである。

ひよりとは幼馴染で、生まれる前から家族ぐるみの付き合いがあった。ひよりのことを「やまひー」と呼んでいる。幼少期から現在に至るまで、楽しいことも辛いこともお互いに隣で経験し合った仲。また本人は自覚だったものの、ひより母親の再婚を後押ししたのもであり、ひより感謝されている。

のことはちょっと変わった人だと思っており、姉妹であるはずの自分より仲良さそうだからという理由で嫉妬されることも多い。ひよりに対して臆面なく踏み込める性格に関しては尊敬していて、自分もこうあれば良かったのかなと後悔しているに対して助言するなど、小の存在がひよりとの関係にを与えている部分も大きい。

余談だが、作者は最初恋のことをギャルにする予定だったらしく、靴下が短いところなどに当時の設定の面が見てとれる。

関連動画

関連静画

関連項目

この記事を編集する

掲示板

おすすめトレンド

急上昇ワード改

最終更新:2024/03/29(金) 05:00

ほめられた記事

最終更新:2024/03/29(金) 05:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

           

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。

TOP