聖杯語録とは聖杯(放送主)の口から発せられた鉛よりも重く、黄金よりも価値のあり、ブッタの名句よりもありがたいお言葉である
聖杯語録は40%の嘘と25%のネタ、真実の15%に加え、優しさが10%入っており、極めつけはリスナー成分5%と5%の聖杯氏という絶妙な程にカオスな成分で出来ている。
聖杯という人間を理解する上でこれも加味してから理解してほしい
この語録を放送中に適切な場面や、唐突に打ち込むことがこの語録のキモである
なお追加されてない語録は出来うる限り掲示板等に書いていただけるとありがたいです
聖杯「僕はえんちょつと^^があるだけで頑張れる」
聖杯「広告があればぼくはえんちょつはいらない」
聖杯「えんこうがあればぼくはえんちょつはいらない」
聖杯「俺が朝枠を取る事で艦コミュを浄化できたらいいなって思ってる」
聖杯「艦これの放送では最大多数の最大幸福を目指します」
聖杯「俺の配信で朝から元気出を出して欲しい」
聖杯「みんなが楽しくなれる配信を目指したい」
聖杯「BSPは選ばれたウザイ奴」
聖杯「30人が100ポイントずつ広告すれば3000ポイント」
聖杯「えんこうだけがあればボクは頑張れる」
聖杯「ゴルチケ貰ったけどイベント中までに期限が切れるからイベント中にゴルチケよこせ」
聖杯「リスナーは俺となまえ氏の子供」
聖杯「↑↑があれば頑張れる^^」
聖杯「僕が頑張ることで共同コミュは盛り上がる」
聖杯「次枠も、俺!」
聖杯「僕の女生主がみかん猫のところにいて嫉妬」
聖杯「僕はなんでもやる大手」
聖杯「僕レジェンゴだからランカー共同は無条件で権限取得できるよね?」
聖杯「ディベート部部長(爆笑)の私が一つ一つ論破してさしあげましょう」
聖杯「ボクは味方を信じない一匹狼さ」
聖杯「聖杯リスナー練度落ちてるから俺が鍛え直す」
あ
聖杯「俺はうさぎちゃんなんで寂しいと死んじゃうんだよ」
聖杯「水筒にTバックを入れて匂いをかぐのが好きなんだ」
聖杯「自転車で通学してるとき大体謡ってる」
聖杯「俺にはカラオケボックスは狭すぎる」
聖杯「え?俺の普段の話からエリート臭しかしないでしょ?」
聖杯「自分を追い込まなければ成長しない」
聖杯「脇おにぎりで覇権をにぎりそう」
聖杯「俺人生の選択ミスった事ないから」
聖杯「時間を無限に感じられるように時間を過ごす」
聖杯「僕の描く日本は世界一」
聖杯「俺は鏡の前で脱ぎたいだけだよ」
聖杯「僕は炎上のエンジョイ勢だから」
聖杯「俺を満たすのはびっくりドンキーだけ」
聖杯「自分のPCとキーボードにすき焼きを溢せ」
聖杯「俺は触れるもの皆傷つけるから生主同士とは馴れ合わねえ」
聖杯「俺は感情を超越した存在」
聖杯「俺は暗黒闘気を放つシリアス男」
聖杯「俺は暗黒陶器を放つ尻ある男」
聖杯「ちょっろ^^ って気分だった」
聖杯「俺はナチュラルに下ネタを話す 」
聖杯「思ってることははっきり言うから下ネタになるのも仕方ない」
聖杯「束縛からの解放が大切」
聖杯「このパサパサしたホッケを出したのは誰だぁ!!!」
聖杯「酔ってたって言ったらなんでも許される」
聖杯「俺からガムシロを奪うやつは全員敵」
聖杯「俺は本当においしい物は知ってる」
聖杯「何でもできるってツライな・・・」
聖杯「俺の能力は全知全能」
聖杯「そこに混ぜろよハッテン場ァ!」
聖杯「まだ俺は本気ではない」
聖杯「一行メールしか打てない」
聖杯「エロ動画見てマルウェアをダウンロードすることになった」
聖杯「僕は合理主義者」
聖杯「俺の息はフローラル」
聖杯「あなたの心の間宮になりたい」
聖杯「俺が麻雀しないのは麻雀の世界に深入りして帰ってこれないからさ」
聖杯「DSG語録とか神様語録は俺のパクリ、俺が起源」
聖杯「朝から肉蕎麦を食べないと生きている意味がない」
聖杯「俺は菩薩のように慈悲にあふれて優しいだろ」
聖杯「俺は焼肉のタレで人生を食いつないできた」
聖杯「私が選んだ道はただひとつ光と闇が合わさった聖杯だ」
聖杯「私が選んだ道はただひとつ聖なるホーリーナイトだ」
聖杯「ブレイドアンドソウル内で「「見抜きしてもいいですか?」を言いたい」
聖杯「俺という聖杯を満たすべき聖水はずんだシェイク」
聖杯「俺はずんだシェイク飲むとアヘ顔ダブルピースする」
聖杯「俺は女に悪魔と呼ばれ、ボロ雑巾のように捨てられた」
聖杯「ゲーム始めたばかりの新兵相手に俺TUEEEEEEEEして心を折るの楽しみ」
聖杯「俺の美声なら大体どんな歌を歌ってもごまかせる」
聖杯「俺は天性の人間磁石だからどんな人も惹き付けるカリスマを持っている」
聖杯「しーなと胡桃は俺をめぐって取り合ったんだよな」
聖杯「こももは過去の女。今はしーな一筋。」
聖杯「俺は慈愛と自己犠牲にあふれているから悪役になることには慣れている」
聖杯「嫉妬の炎で我が身を焦がしそう」
聖杯「僕は神だから人権は要らないがお前たちのすべてを俺は握っている」
聖杯「ampa氏はホームレス」
聖杯「俺がタカ&トシを見に行ったからアイツらは売れた」
聖杯「妄想だけで俺の人生はすべて完結する」
聖杯「俺のイケメン具合はナルキッソスすらも嫉妬するレベル」
聖杯「俺のフェロモンを全人類に嗅がせたい」
聖杯「ニンスレがニンジャスレイブってことは知ってる」
聖杯「お前らは皆敵」
聖杯「さよなら過去の俺」
聖杯「僕は女の子のいない世界に行きたい」
聖杯「女と話しただけで安全日がわかる」
聖杯「お前ら聖杯さん無しの体じゃいられないぜ」
聖杯「ボクはウブ(大爆笑)」
聖杯「面白い生主がいなければ俺が面白い生主になればいいじゃん」
聖杯「阿閉貞征(アヘイテイセイ)は四国の武将」
聖杯「誠意は言葉ではなく金額」
聖杯「僕はIQ180を超える天才」
聖杯「僕が世界の平均」
聖杯「他のプレイヤーが雑魚なんでボクWoWsで全一目指す」
聖杯「あ^~チョコくヴぃてへっへぇ^~↑↑ うふぇっうふぇっうふぇっっ・・・クーッ オフッ」
聖杯「俺は全日本おしゃべりコンテスト1位の神」
聖杯「ゲーセンでケツを掘られて脱肛した」
聖杯「ラブホみたいですねって俺が言ったことだが妙齢の女の先生に言わせたことにする」
聖杯「僕は人格者だから洗脳を使えるようになっても仕方ない」
聖杯「やった後悔よりやらなかった後悔のほうが辛い、俺もしーなちゃんとヤっといたほうが良かったと後悔している」←NEW
聖杯「男だけで子供が作れるって話をちゃんと読んだ」
聖杯「聖杯リスナー練度落ちてるから俺が鍛え直す」
リスナー「下駄と一緒に地雷を踏んで 鼻緒と一緒に縁も切れたのか」→聖杯「ウガぁ!!!!」
聖杯「お前らリスナーに俺の布団を温めてもらいたい」
.
聖杯「12月作戦の新装備は対空高め、ソースは俺」
聖杯「大三元は俺に資材勝ってから言えよな 」
聖杯「鉱山主やめました」
聖杯「RTAすると暗黒面に堕ちる」
聖杯「RTAで優勝した俺様を敬え」
聖杯「俺が1位なのはお前らがよわいから」
聖杯「伊勢日向は出撃、扶桑山城は装備預かり」
聖杯「5-5RTA勢遅すぎワロタwレベル低すぎwwww」
聖杯「明石はE2クリアの証っつてな を最初に思いついたのを俺」
聖杯「浦風は五月雨の完全上位互換」
聖杯「相関図にいない生主は皆聖杯ファミリーの構成員」
聖杯「旗艦には効かん!」
聖杯「RTAは甘酸っぱい青春」
聖杯「ゴーヤはどこでも使えて捨てれて代わりがいくらでもいる便利な艦娘」
聖杯「大和があのタイミングで沈んだのは運命だったから仕方がない」
聖杯「ボクは坊ノ岬海戦時まで生存していた艦で15年春イベを突破します」
聖杯「俺、そろそろ(15年春イベの)RTA出ます」
聖杯「妙高型は捨て艦するのに最適」
聖杯「イベントは資源0で十分なのよ」
聖杯「時津風は簡単に触らせてくれる」
聖杯「昔、学生会館に住んでた時に、近くに有名ハッテン場あったよ」
聖杯「俺スキン使うの下手なんだよ^^」
聖杯「桃の天然水を愛飲して人生が桃色になりました」
聖杯「そこのお兄さん♂ と呼ばれたら大体俺」
聖杯「バンプが歌えない俺は凡俗以下」
聖杯「恋愛を幾度も経験した枯れているババァを愛している」
聖杯「俺はリアルファイター」
聖杯「俺は今までバレンタインもらった人の顔の表情とチョコの種類を記憶してる」
聖杯「大三元は出会い厨だからヤバイ」
聖杯「最近の生主は枠譲ってくれないから、きらい」
聖杯「女生主の囲いきm」
聖杯「雑魚の生主は俺に共同枠を譲るべき」
聖杯「俺が神様ファミリーを一族郎党滅ぼす」
聖杯「ゴジラ君麻雀上手くなった?」
聖杯「気心しれた相手にはゴミ呼ばわりしても大丈夫」
聖杯「俺が口を開けば大抵Disる事になる」
聖杯「しーなとこももは地獄の果てまで追い詰めてぶっ倒す」
聖杯「こももは龍驤」
聖杯「胡桃は俺の都合で振り回しても許される女」
聖杯「あいつら声はかわいいけど実際ブス」
聖杯「俺はお前らと違って美しい牌の切り方をするから一挙手一投足見て学べ」
聖杯「大三元ホント使えない」
聖杯「天才の俺とIQテストしてみるか?お前らフルボッコにしてやんよ」
聖杯「俺の凄さに気づける奴は凄い」
聖杯「胡桃は使えない」
聖杯「キスだけで出た」
聖杯「キスしかけただけで出た」
聖杯「キスも早いけどあっちはもっと早い」
聖杯「俺は史上最強のナンパ師と呼ばれた男」
聖杯「生身のままで出会って合体したい」
聖杯「俺のは長いから、奥まで届くよ」
聖杯「俺の長さと太さは女を悦ばせる」
聖杯「俺は実は男の方が好き 」
聖杯氏「ローションプレイうまいね」
聖杯「好きな人なら口臭も愛せる」
聖杯「愛のままにわがままに口の臭い子とキスがしたい」
聖杯「学生とやりてぇ」
聖杯「俺はナチュラルに下ネタを話す」
聖杯「誰か俺の子供産んでください」
聖杯「UCで出したい(意味深)」
聖杯「俺のケツはむきたまご」
聖杯「俺のケツ、試してみる?なら銭湯行くか?もしくはサウナでも可」
聖杯「皆も知ってると思うけども俺、男の生主しか興味ないから」
聖杯「誘い受けしたい」
聖杯「俺は女性に興味ない、あるのは男だけ」
聖杯「僕は転がされて蹴飛ばされる快感が好き」
聖杯「女性を生かせるのは俺が一番うまい」
聖杯「リスナーは全員性欲の対象として見ている」
聖杯「戸田九段と裸と裸のお付き合いをしよう」
聖杯「僕はチーズケーキだからなまえ氏に食べてもらえる(♂)」
聖杯「毎日アナゴ食って精力絶倫になる」
聖杯「エロゲのプロローグみただけで出た」
聖杯「ベットの横にいれば俺はノンケでも構わず食っちまう人間なんだぜ」
聖杯「後ろから襲ってほしい」
聖杯「ぼくはホモって言ってるだろ」
聖杯「誰か俺のポッキー(意味深)食って」
聖杯「亀(意味深)食べたかった・・・亀(意味深)食べたかったよ」
聖杯「ビクンビクンしたい」
聖杯「ザメルの680mmを裂けても良いからケツにぶっ刺したい」
聖杯「俺はみんなのおもちゃ(意味深)」
聖杯「こももの胸でもしゃぶってろ」
聖杯「胡桃のくっさい足嗅ぎたい」
聖杯「僕は仮性だよ、試してみるか?」
聖杯「おティンティンを先っぽの方へぎゅーっとすると強くなる」
聖杯「3次元から抜け出すために2次元やオナホに逃げる」
聖杯「ボクはカラオケで2時間ヤる程度じゃ満足できない」
聖杯「ボクはガバガバ(意味深)」
聖杯「エロ画像は一期一会だから保存しない」
聖杯「コミケからレイヤー持ち帰ることを妄想して出た」
聖杯「ボクは元カノで抜いている」
聖杯「今度ベットでお前の名前呼びながら寝るわ」
聖杯「僕は女の子のいない世界に行きたい」
聖杯「ボク、もうパンパンだよ」
聖杯「ニーソが好きすぎて俺も愛用してる」
聖杯「男は全員ニーソ履いた自分の画像を俺に送りつけることが俺のコミュの義務」
聖杯「俺はニーソしか見えない」
聖杯「俺は欲望に従順だから綺麗な足ごとニーソがほしい」
聖杯「俺の理想の子は男でニーソ履いた前髪パッツン」
聖杯「綺麗な足をした男なら最高」
聖杯「俺の部屋にニーソを祀ってある」
聖杯「俺愛用のニーソが姪っ子に見つかったから姪っ子にあげようと画策した」
聖杯「男なら愛用のニーソの一つや二つ位あって当然」
掲示板
急上昇ワード改
最終更新:2025/12/08(月) 06:00
最終更新:2025/12/08(月) 06:00
ウォッチリストに追加しました!
すでにウォッチリストに
入っています。
追加に失敗しました。
ほめた!
ほめるを取消しました。
ほめるに失敗しました。
ほめるの取消しに失敗しました。