あいなちゃん 単語

1件

アイナチャン

1.6千文字の記事
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE
これはリビジョン 329497 の記事です。
内容が古い・もしくは誤っている可能性があります。
最新版をみる

あいなちゃんとは、ニコニコ動画人気女性実況プレイヤー(5歳)である。

概要

メイン

デビュー2009年6月2日

【実況?】17歳差の妹とマリオワールドやってみたpart1【痙攣】exit

22歳のに抱っこされる形で実況プレイを始めた。

文字通り何も分からない状態の彼女サポートで上達していく様子は、多くのロリコン保護欲をそそられる大きなお兄さん達を魅了し、あにぃに続いて「過保護動画タグがつけられるようになった。

かわいいは正義

でも、たーちゃん22歳)いじめは程々になw
しかし任○堂はなじってよし。5歳幼女鬼畜難易度ゲームプレイさせた時点でCSRなど放棄したものとみなす。

尚、プレイは○ボタンとか言っているので、エミュPSコントローラプレイしているようだ(カセット自体は所有しているとのこと)。

動画Part4の内容にあたる部分の収録後に、音収録用のマイクに熱中し過ぎて折ってしまう事故が発生。
また、「スーパーマリオワールド」の難易度5歳児には厳し過ぎると判断したたーちゃん
マイク再調達までの休止期間中に適正難易度ゲームについて視聴者から情報収集を行った。
その結果、あいなちゃん本人が「まりおじゃないといやだ」返答したため兄妹マリオの続行が決定した・・・が、
が行っていた生放送に飛び入り参加し、一緒に星のカービィスーパーデラックスプレイしてからカービィにもはまったご様子。マリオ実況カービィ実況どちらを行うかラジオ過疎って上等」でアンケートをとり、
その結果カービィに決定した。現在星のカービィスーパーデラックス実況を行っている。

ちなみに兄妹ってトマトが苦手らしい。
カービィゲーム内においてトマトは頻出する回復アイテムである為、
「あいなはたべない」と宣言してカービィには嫌々ながら食べさせる…という微笑ましいが見られる。

なお、の都合で8月までしか実況が出来ないという事が投稿者コメントに記されている。いお別れになるかもしれないが、動画コミュニティ動画としてこれからも残していくらしい。

お絵カキコ一覧

あいなまりお1あいなまりお2あいなまりお3ウマ~あいなちゃんのじっきょうぷれいマイク終了のお知らせ

あいなちゃん語録

あいなちゃんの五歳児ならではのボキャブラリーも動画の魅である

(以下随時追加予定)

注意事項

part2のうp主コメにて、とーちゃん自ら「性的なコメ」に対し丁重に釘を刺している
もちろんそのような不埒なことを考える視聴者などいようもないが、念のためであろう。

兄妹そろって動画に好意的な反応が返ってきていることを喜んでくれているようである。
のほほえましいを、ほんわか見守っていこうではないか。

また、プレイスタイルとしてはあくまで「兄妹で挑戦する」形をとっているため、
基本あいなちゃんがマリオを操作するが、かなりの頻度でゃんサポート操作が入る。
その点についてに過度の苦情を出さないよう配慮されたい。

一見ファンシーな絵柄に見えて、その実、5歳児にはかなり過酷なゲームデザインをしている
堂に責を問う事は何ら問題ない。

関連動画

コミュニティ動画に移動した模様、コミュニティに参加すれば視聴可

関連項目

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2024/04/17(水) 04:00

ほめられた記事

最終更新:2024/04/17(水) 04:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

           

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。

TOP