アゲハ単語

アゲハ

  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE
これはリビジョン 193209 の記事です。
内容が古い・もしくは誤っている可能性があります。
最新版をみる

アゲハとは、

  1. アゲハチョウの総称→揚羽
  2. pop'n musicキャラクターの一人
  3. ユーザー生放送東方緋想天実況する実況者

当記事では3.について記載する

概要

ロイヤルフレアをこよなくする緋想天プレイヤー

したらばスレッドでのランクはPhantasmである。

があげる動画市場にはパチュリー関連の商品が並ぶ。

の時、手札にロイヤルフレアがある場合、トップに持ってきて守りきったら終了時点でぶっぱする。、その他なんらかので手札のロイヤルフレアが破壊された場合、その枚数に応じて罰ゲームやる、といった自分ルールを設けている。 
その所為か視聴者(挑戦者)はロイヤルフレアを破壊するためにする人もいる。

2009年2月14日より10で15枚、に変更。

最近恐怖症。

本人はドSと言いる。しかし、上記の関係で嘆くの反応でゾクゾクする視聴者もいるらしい。いじられキャラ

2009年2月10日00:48放送の動画にて初罰ゲームになる規定枚数15枚ロイヤルフレアが破壊され、同時に英雄が誕生。英雄の名はsky視聴者からは様付けで名前を呼ばれることとなり、アゲハ氏本人からも「フレアブレイカー」の称号が授与された。

罰ゲームは同年2月12日21:47にて1が開始。内容は「絵」。パチュリーを描き始めたのだが、緋想天生主aramood氏の宣伝や、元々のいじられキャラ、自ら半裸のパチュリーを描き始めたこと。そして視聴者暴走により「1000コメに達したら罰ゲーム追加」や「総コメ1200、1300で安価」などという新ルール効)も発生。そのために来場者数109、総コメント1718をマーク

2は同日23:05から開始。流石視聴者も落ち着いてまったりと時間がすぎた。そして完成うp会場はコミュニティ掲示板

2009年2月20日より2回罰ゲーム放送を行う。内容は「歌」。1安価とリハで終了。安価により、「Bad apple!!」「月と時計の使者まじかる☆さくや」「シアワセうさぎ」を歌うことになる。リハでは石鹸屋の「もう歌しか歌えない」を披露。歌い方に意外性があったのと歌詞うろ覚えだったせいか !? 弾幕が発生する。

コミュニティ

関連のある単語

フレアブレイカー

誘い受け

アゲハウリング

おすすめトレンド

急上昇ワード改

最終更新:2024/03/29(金) 00:00

ほめられた記事

最終更新:2024/03/29(金) 00:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

           

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。

TOP