今注目のニュース
ロッチのコカドラブラブなプリクラを晒され浮気ばれるパターンのやつかと話題に
ユーチューブデビューの山下智久(34)ガチの黒歴史が拡散され炎上する事態に
「ねぇ友達になろうよ」猫と友達になりたいトラの「甘い行動」が話題に!

カズヤ単語

カズヤ

  • 21
  • 0
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE
これはリビジョン 223444 の記事です。
内容が古い・もしくは誤っている可能性があります。
最新版をみる

カズヤとは、

  1. 本格的 ガチムチパンツレスリングexit_nicovideoに登場する兄貴の対戦相手である。本稿で記述。
  2. TVアニメ空を見上げる少女の瞳に映る世界」の登場人物「高カズヤ」。
  3. ユーザー生放送配信者→kazuya(生放送主

概要

フルネームは木吉カズヤ。
由来は一試合の『はぁん、カズヤ君柄パン?』『カズヤ!』『どうも、キヨシさん』という発言(いずれも空耳)から。新日暮里なんばパークスをこよなくする若者。ガチムチパンツレスリングにおいては兄貴と最もいい勝負をする人物。これは体格以上に「全てはチャンス」「強くなりたい」などの発言に見られる、彼がもつ歪みねえ向上心の賜物であると言えよう。『ワークアウト』『ロッカルームの々』の両作品おいてもっとも兄貴と深い付き合いをしているようだが、兄貴との関係は深いのかそれとも知り合い程度なのかはっきりとしない。『ワークアウト編』においては兄貴ベンチプレスを手伝ったりもしているのだが、兄貴の「もう好きにやらせてちょうだい……」の発言を見るところ多少ウザがられているのかも知れない。

なお、正式な名前はダニー・リー(Danny Lee)。プロダンサーである。職業柄か、『魅せることについてはレスリングシリーズキャラ一』と称される。

パンツレスリングにおける木吉カズヤ

未公開編より

 ゲイパレスに誘われたカズヤは兄貴レスリングをすることになった。

 最初は軽いスキンシップのつもりだろうと考えていた。だが彼の眼はそれとは違っていた。

 獲物を狙うがごとく鋭い眼と、鍛え抜かれた体はまさにであった。

 カズヤにはいつも自分に言い聞かせている言葉がある。

 兄貴の猛攻をやり過ごし、一の隙を突いた時、兄貴にまるで浴びせるように言った。

 全てはチャンス

カットシーン集より

 レスリング中盤において精、体ともに消耗したカズヤの頭の中にふと、こんな考えが過る。

 ―なぜ、パンツを取り合っているのか?

 ―この戦いはいつまで続くのか?

 そしてついに彼はにこう問いかけた。

 救いはないんですか!?

 当然ながらからの答えはない。それこそカズヤにとって未知のエリアである。

 だがその後の兄貴しい攻撃により、カズヤの中のある想いが強まっていく・・・

SPECIAL未公開編より

 すでに30分近くも試合を続けている兄貴とカズヤ。互いに布を剥ぎ取り、もはや限界ギリギリの勝負である。

 だが兄貴の猛攻は止む所を知らず、遂にあーもう理です!と弱音を吐いてしまう。

 だがその後カズヤの中で何かが弾け、兄貴に強な一撃を叩き込むことに成功する。

 強くなりたい

 それはカズヤの魂の哮であった。

 最終的に兄貴敗北を期したものの、試合を見ていた観客からは温かいエールが送られた。

 「お前は強くなれる・・・いつか兄貴える日が来る!」

関連動画

関連コミュニティ

 

その他のガチムチファミリー

関連項目

急上昇ワード

最終更新:2020/01/20(月) 08:00

ほめられた記事

最終更新:2020/01/20(月) 08:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

           

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。

TOP