今注目のニュース
寿司職人一本巻き寿司屋の恵方巻 今年の恵方は西南西! 具がたっぷり 「恵方巻」「海鮮恵方巻」 2種類ご用意 2月3日(月)数量限定販売
中綿をえぐり取られ、もだえ苦しむテディベア、その犯人は!?
「親知らずを4本抜いた時の俺」 ヤバすぎる腫れ方に30万人の腹筋が崩壊

カズヤ単語

カズヤ

  • 21
  • 0
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE
これはリビジョン 2245530 の記事です。
内容が古い・もしくは誤っている可能性があります。
最新版をみる

カズヤとは、

  1. 本格的 ガチムチパンツレスリングexit_nicovideoに登場する兄貴の対戦相手である。本稿で記述。
  2. TVアニメ空を見上げる少女の瞳に映る世界」の登場人物「高カズヤ」。
  3. ユーザー生放送配信者、兼男性歌い手kazuya(生放送主)
  4. KAZUYA(動画投稿者) - KAZUYA CHANNEL政治動画を配信している投稿者。

概要

スーパーカズヤ 火遊び編より

フルネームは木吉カズヤ。

由来は一試合の『あぁん? カズヤ君柄パン?』『カズヤ!』『どうも、キヨシさん』という発言(いずれも空耳)から。新日暮里なんばパークスをこよなくする若者。体格、筋、スタミナ、ガッツともにレスリングシリーズでもトップクラスで、ガチムチパンツレスリングにおいては兄貴と最もいい勝負をする人物である。これは体格以上に「全てはチャンス」「強くなりたい」などの発言に見られる、彼がもつ歪みねえ向上心の賜物であると言えよう。

兄貴と仲がいいようだが、兄貴との関係はアッー!してしまう程度なのかそれとも知り合い程度なのか、劇中でははっきりとしない。後に「このジムが一番強いか」を賭けてパンツレスリングを繰り広げることになるので、おそらくはライバル同士であると思われる。

ワークアウト編』においては兄貴ベンチプレスを手伝ったりもしているのだが、兄貴の「もう好きにやらせてちょうだい……」の発言を見るところ多少ウザがられているのかも知れない。しかしながらベンチプレス中にいち兄貴危機を察知して「いかん……いかん! 危ない危ない危ない」と兄貴に手を貸したりするところを見れば、少々おせっかいではあるようだがいい人なのは間違いなさそうである。

読書でよく古本屋に行っているらしい。古本の事ばかり考えているせいか、攻撃をする時のみならず攻撃されているときにもよく”古本”と発する。

また信仰心も篤いようで、兄貴とのレスリングの際にはあまりの戦に思わず「救いはないんですか!?」などと叫び、に救いを請い願う姿も見受けられる。後に自らが『救い』となることによって世の中の歪みを正すを見出し、『スーパーカズヤ』となった彼は海苔パン(糊で直に肌に貼りついた海苔のごときパンツ)を破りながら世に救済を振りまいている。詳しくは『スーパーカズヤ』の項を参照。


なお、正式な名前はダニー・リー(Danny Lee)。カナダトロント出身のプロダンサーである。職業柄か、『魅せることについてはレスリングシリーズキャラ一』と称される。ちなみに異性者(ノンケ)であるらしい。

兄貴は彼に対し、「クレイジ(笑)」と評している。どういうことなの…

アメリカゲイポルノ雑誌のインタビューに出演した際には自らの信念や私生活についてごく詳細にっており、その際、『トム・クルーズを尊敬しているんだ』『ソロの(ゲイポルノビデオには興味があるが、アッー! のシーンがあるビデオには出ないよ。プロダンサーとしてのプライドがあるからね』とっている。非常にマジメなのか、尋ねられたことにはかなり際どい質問にも基本的にはすべて簡潔に答えていたのが印的であった。このマジメさが兄貴の「クレイジー」という評価につながっているのではないかと思われる。将来はこのポルノスターとしてのキャリアを足がかりに健康食品ショップを開きたいそうである。彼の歪みねぇ向上心は紛れもなくホンモノなのであった。

関連動画

関連マイリスト

関連コミュニティ

 

その他のガチムチファミリー

関連項目

急上昇ワード

最終更新:2020/01/29(水) 16:00

ほめられた記事

最終更新:2020/01/29(水) 16:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

           

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。

TOP