クイック賄派単語

クイックワイパ

  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE
これはリビジョン 2959779 の記事です。
内容が古い・もしくは誤っている可能性があります。
最新版をみる

クイック賄派とは、pixivなどで活動する二次創作者である。

概要

2009年4月13日から、pixivとして二次創作作品を投稿している。漫画イラストメインだが、小説も書いている(『カクヨム』にも投稿している)。当初は『みつどもえ』で活動していたが、2017年2月26日以降は『けものフレンズ』に移動した。当初は自分の絵柄や世界観が強めに出ている作品を発表していたが、途中からirodoriけものフレンズの絵柄や世界観をコピする方向にシフトした。コミックマーケットオンリーイベントpixivBOOTH(通販)、メロンブックスへの委託にて同人誌を販売している。

以上のように、クイック賄派氏本人はニコニコ動画投稿していないが、氏の作品を元にしたMMD動画紙芝居動画ニコニコ動画上にアップロードされている。しばしば動画に「振込先はどこですか?」というコメントが付くが、上記のようにpixivメロンブックス経由で通販が可なので振り込みたい人は同人誌を購入すると良いだろう。

+i話シリーズ

上述した通り、irodoriけものフレンズの絵柄、世界観、キャラの性格、雰囲気などを、九割九分九厘方再現しているシリーズ現在『18+i話「らぼ」』までが投稿されている。これ以外にケムリクサでも『25+i「I」』が執筆されていたりけものフレンズ二次創作(18禁含む)を発表しているので、一度はpixivの作品ページを訪れてみるとよいだろう。

今後の活動

オリジナル新作「そごのせかい」の執筆を開始。

関連動画

関連項目

外部リンク

おすすめトレンド

急上昇ワード改

最終更新:2024/03/29(金) 20:00

ほめられた記事

最終更新:2024/03/29(金) 20:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

           

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。

TOP