ダーク潮干狩りとは、TDNコスギがゲイ・マカーイと鎌田吾作に行った除霊行為である。
別名を暗黒潮干狩りとも言う。
TDNコスギがこの2人に取り憑いた源氏蛍と平家蟹の霊を、専用の「ダーク熊手(別名:暗黒熊手)」
で体の中から取り除いたのである。
この除霊中にマカーイと吾作が喘ぎ声を発しているのは、体内にいる霊が反応したからだと推測される。
TDNが途中平家boyと叫んだのは吾作にとりついている霊が出ていった証拠である。
この除霊に使用されている「ダーク熊手」は常に研究・開発が進められているようで、
最近ではリモコン付の改修型も確認されている。
このダーク熊手の歴史は意外に古い。ダーク熊手が生み出されたのは帝国時代末期だといわれている。
そう、あの暗黒の時代である。
暴君として君臨していたTDNは、恐怖政治によって国を支配していた。彼が部下に命じて作らせた数々の拷問器具。
そのひとつがダーク熊手である。つまり、現在でこそ「除霊」という歪みねぇ名目で使用されるダーク熊手だが
その本来の使用目的は「拷問」だったのだ。
その光景は筆舌に尽くしがたい凄惨なものであったらしく、これにより精神を破壊された者も少なくないという。
急上昇ワード改
最終更新:2025/12/09(火) 20:00
最終更新:2025/12/09(火) 20:00
ウォッチリストに追加しました!
すでにウォッチリストに
入っています。
追加に失敗しました。
ほめた!
ほめるを取消しました。
ほめるに失敗しました。
ほめるの取消しに失敗しました。