テレサ単語

テレサ

  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE
これはリビジョン 588847 の記事です。
内容が古い・もしくは誤っている可能性があります。
最新版をみる

放送主

テレサとは、MHFの放送をする生主である。

リスナーからはてれっさんと呼ばれ、しまれている。

黄色ネームで、基本的に苦手な武器がない。

リスナーが認めるほどの癒しボイスであり、安らぎめてくるリスナーも多数いる。 

放送概要

基本的には凸待ちリスナーと一緒にクエストにいくことが多い。

凸者がいないとソロでいくことも多いが、かなりのPSがありそれなりの何度のクエストも淡々とこなしていく。

 

 

見所

文太(通称 ブンダム

子供が大好きと言するだけあり、子供してくることもよくある。一時ものすごい盛り上がりをみせた人物・・・・それがブンダムである。してきたのはいいが課金していなく、一緒にクエストにいくことができなかった。ニコ生を見ていないんじゃないかという疑惑がうまれ、それを払拭しようと色々なことを試すも、リスナーの妨にあい明されることはできなかった。文太という名前だったのだが、これ以降ブンダムというあだ名で呼ばれることとなる。

しかし諦めない彼は後日課をして登場・・・ついにてれっさんと一緒にクエストにいくことに成功する。

その偉そうなチャットでの文章とスカイプでのおとなしい性格のギャップに多くのリスナーから人気があった。彼の一番の奇行はラヴィにいった際、裸ハンターナイフで行き悪乗りを見せた。一部噂では100を余裕で越えていたらしい。

現在は紆余曲折あり、この放送に姿を見せることはないが、いつの日か彼が戻ってくることもある・・・かもしれない。

 

おすすめトレンド

急上昇ワード改

最終更新:2024/03/29(金) 03:00

ほめられた記事

最終更新:2024/03/29(金) 03:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

           

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。

TOP