パンチラ単語

パンチラ

  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE
これはリビジョン 427024 の記事です。
内容が古い・もしくは誤っている可能性があります。
最新版をみる

パンチラとは、人類の浪漫である。

概要

人はしも、見られないものが見たいという欲求に苛まれ続けて来た。
そんな中で『パンチラ』は偶然のがもたらした奇跡間であり、人類のである。
英語で言うとドリーム

そんなパンチラ動画を追いめ、日男たちは『パンツァー』という戦士となり、
と全存在をかけて一フレーム女性下着に命を懸ける。

着替えシーンなどのパンツが全部見える状態である『パンモロ』は認めぬ…いや、偶然見えるのならば!
…という篤い男たちの論争は日々続き、ただ少しでも見えたら良いという所から
『恥じらいの表情まですべて網羅してこそのパンチラ』というこだわりまでの叫びは日燃え盛るのだった…
許せる!

本題

冗談はさておき、詳しくはWikipedia歴史から妙に詳しく書いてあるので、まじめな方はそちらを。
さて、昨今の規制が厳しくなる状況でアダルト描写に対する過敏な反応が『普通は見えるだろう!この装!』
といった衣装すらパンチラしないというある意味異常な状態(具体的にはアニメガドガード』の登場キャラ等)が、
こんな動画を作るに至らしめてしまったのでした。

 
ついついで追ってしまうのは男のサガというかw

ちなみに、自主規制がかかる前はこんな感じ。

 

ちなみに最近では『穿いてきゃパンチラしない』とでも言うのか、明らかに『パンツはいてない』状況もあるので
油断は禁物です。 

 

パンチラについての熱い思いをシャウト!別にパンツが見てえ訳じゃねえよ、はパンチラが見たいんだぜ!?

パンチラマスター

世の中、もとい、ニコニコ動画のなかには「パンチラマスター」なる有段者も存在しているので、この場を借りて紹介させていただく。

やはり浪漫である。少なくとも私は泣いた、その極限の領域までいたる駄な努に。
パンチラはやはり冒頭にあるとおり、パンチラとは「人類の」、そして「浪漫」である。

関連動画

検索したら約600件、タグで約700件あるのは多すぎだろ…ま、いいか。

(※2009/7/13現在時点で1400件を越えている 。)

関連コミュニティ

関連商品

関連項目

おすすめトレンド

急上昇ワード改

最終更新:2024/03/29(金) 22:00

ほめられた記事

最終更新:2024/03/29(金) 22:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

           

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。

TOP