ビッグコックP単語

ビッグコックピー

1.3千文字の記事
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE
これはリビジョン 1931604 の記事です。
内容が古い・もしくは誤っている可能性があります。
最新版をみる

 ビッグコックPとは、独特の手描き絵でアイマス紙芝居動画製作するプロデューサー動画投稿者)である。
今ではPVにもを入れるようになってきた。

概要

 ドSが、ドMメイン投稿者)のパソコンを勝手にイジって投稿したため、付けられたタグより活動当初は『リアル秋月家』という名で投稿デビュー2010年06月24日いっぱいいっぱいスゴイスゴイ!exit_nicovideo』にて。

 その後、シリーズ物が描きたいとメールしたところ、『ぽっちゃりマスター』という啓を受け(後は知らん:談)、5作の『ぽわーん貴音さんexit_nicovideo』より、Pの名を知らしめるシリーズが始まった。
 豊満なバストヒップに劣らないダイナマイトウェストを持つ者のみ所属が許される015プロ(丸い子ぷろ)を舞台ハートフルだったり、ダメな方向だったり、ウッフンだったりする連作劇場ニコマス界に衝撃を走らせた。
 しかしこれだけデブキャラばかりなのに、味があって魅的な絵を描くPはタダのドMではない。
(『ぽちドル』で検索するなよ?絶対するなよ?)

 また、毎回流している曲がイカしているのもポイントが高い。
 マイリスコメで曲名が紹介されているので、興味を持たれた方は御覧になるといいだろう。
 また、たまにPV作品にも取り組むあたり、結構多才なPである。

 

 最後におさま、一言どうぞ。
「私のちんちんフォルダ』はまだまだこんなもんじゃないわよ!?

 

関連動画 (紙芝居初期+ぽっちゃりマスター)

 

 好評を博しているぽっちゃりアイドルてんこ盛りである。
 昔、どこかの有名な画が「女性の最も美しい姿は妊婦姿だ」とったと言われる。
 つまり、アイマス業界にいて最も艶美なるは『ぽちマス』ということである。
(でも『ぽちドル』では検索するなよ? お兄さんとの約束だ!!)

 

関連動画(紙芝居:新ぽっちゃりマスター)

 

 アイドルマスター2の設定に対応して新シリーズ扱いで始まった。
 アイマス2準拠になっているだけでなく、どっかの少年漫画っぽい展開をして『闘!765プロ編』ということになっている。
 ストーリー的には『それでもりっちゃんはりっちゃんですよ・後編exit_nicovideo』からの続きらしい。

 

関連動画(紙芝居:かすみと!)

 

      「ハハッ・・・・・・・・あうと^^

 

関連動画(紙芝居:死して屍拾うガールズ)

 

 画が多少変わった。更新はたまに確変(確率変動)モードに入るというシリーズ
 アイドルマスターシンデレラガールズニナチャン市原仁奈)・みくにゃん前川みく)・新田ちゃん(新田美波)がキャッキャウフフするだけの紙芝居に、やたらイカ音楽が付けられている。

 

関連動画 (PV)

 

 おさまのちんちんフォルダ』マジ最高!!

 大丈夫だ、視聴者かがにもらってくれるかもしれないぞ!!

 

極秘フォルダ(カモフラージュ済み)

 

 に見つかったらイジられそうな秘密ファイル

 いや、まさかあえて見つけさせてイジってもらおうという誘い受けなのか・・・・・・・ッ!

 

関連コミュニティ

 

関連項目

おすすめトレンド

急上昇ワード改

最終更新:2024/03/29(金) 02:00

ほめられた記事

最終更新:2024/03/29(金) 02:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

           

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。

TOP