マロン(r.a.b)単語

マロン

  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE
これはリビジョン 2071377 の記事です。
内容が古い・もしくは誤っている可能性があります。
最新版をみる

 マロン(r.a.b)とは、マロンなんです。 ◯◯◯だとか?!
R.A.B(リアルアキバボーイズ)の一員であり、声優福原香織とのユニット(福原香織RAB)でに活動をしている。

概要

 温厚な性格で、笑顔が絶えない人物。(話によれば、母親二つらしくたまに入れ替わったりしているとか…それは定かでい。) トークも面く、たまに言うツッコミも中々に味がある。(滑る時もたくさんあるが、滑らない話も持っていて、ダンスサークルで剃りこみをミスってクソになってクソトンになった等)
 巷の噂では、彼女がいる!?(っていうネタ)と、意外に隅に置けない所がある!! 

 メンバーの中で一番絵が上手であり、ニコニコ生放送(福原香織とRABのうぇうぇコヨトルexit_nicolive)でその才をバンバン披露している。絵のジャンルも多可愛い系からBL系までお手の物!(R-18に行くのも時間の問題だといいなぁ)
今後の彼の絵のセンスには期待をたくさんしたい!

 ダンスコミカルな動きめまわすような音ハメテクニカル歌詞ハメで、ダンスバトル時にこれ等を発揮して名勝負を生み出している。そのかいがあって?「音ハメのテロリスト」と呼ばれるようになったとか。そして、彼の名脇役(本体説もある)『マロンめがね』も忘れてはならない程の存在感を出している。
 普段は余り見れないが、パワームーブなどを見れた時はその年を元気に過ごせる程であり、つい「ぴぎゃああああ!! あなたそんな事出来たのぉー!」と言ってしまう事も。
 先程も述べたように、笑顔が絶えないダンススタイルファンにもダンサーにも人気があるらしい!

 ニコニコ生放送にて、隔週で木曜日に『福原香織RABのうぇうぇコヨトル』のレギュラー番組があり、今年の年始め辺りに終わりを迎えようとしていたが、ファン援があり『福原香織RABのうぇうぇコヨトルZ』と名前が変わり放送が復活した。その番組に個人コーナーマロン画伯アトリエ」があり、描いて欲しいお題を書いて送りつけるとそのイラストをもしかしたら描いてくれるかも?!という楽しみなコーナーがある。(ドシドシ送ってみよう!)

マロン動画

※左マロンが見れる動画!&キレッキレな動きが見れる動画

画伯の生音ムーブ集

R.A.Bマイリスト

関連商品

関連項目

おすすめトレンド

急上昇ワード改

最終更新:2024/03/29(金) 08:00

ほめられた記事

最終更新:2024/03/29(金) 08:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

           

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。

TOP