レスリングシリーズ 単語

20139件

レスリングシリーズ

1.1千文字の記事
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE
これはリビジョン 1987421 の記事です。
内容が古い・もしくは誤っている可能性があります。
最新版をみる

レスリングシリーズとは、ガチムチパンツレスリングGPW)の一連の動画、及びMADして使われるタグのことである。(元々は「アメリカン ゲイ レスリングアメゲイ)」から発祥)

概要

事の発端は2chyoutube板にある「ニコニコ動画工作支持スレ」の住人が2007年8月末頃からゲイレスリング動画の類をランキング工作したことから始まる。

当初はユーザーを引くため、釣り等の嫌がらせ動画制作され使用されていたが、後に「ゲイポルノ動画」そのものの面さや秀逸な空耳スパンキングの音がMAD素材として優れていることなどが認知され、今日までに数多くのMADが作られるようになり、バリエーションも多岐にわたるようになった。なお、これにつき多くの技術者が参入したため、レスリングシリーズ系MADはいまやニコニコ内でも屈クオリティと規模を誇っている。

これらレスリングシリーズの動画は度々糞晦日バレンタインゲイホワイトゲイと大規模な祭りが開催されたことによりその勢を増し、2008年7月14日兄貴誕生祭ではランキングベスト300中、約9割が兄貴絡みの動画で埋められるという凄まじい結果となった。⇒2008年7/14午前9時頃に更新されたマイリストランキングの様子exit

タグ

これらレスリングシリーズの動画には「哲学」や「森の妖精」といったタグが付けられることが多い。また、動画に使われた元作品に登場する名詞や名言などをゲイネタ下ネタガチムチパンツレスリングネタアレンジしたタグもよく作られ人気を博している。タグ職人も存在する。

大百科

タグ同様、大百科も注されているのがレスリングシリーズの特徴であろう。
ガチムチパンツレスリング関連項目一覧」から数々の秀逸な記事を観る事が出来る。(例)アダムとアダム

関連動画

補足


上記の動画などで兄貴が乗っているバイクは、
アメリカハーレーダビッドソンを代表するモデルの1つ「ロードキング」。
兄貴自身の私物との噂。現行の新なら日本円で250万円くらいの高級バイクである。
兄貴の顔を撮し易くする為か初めから付いている防が外されていたり、
フロントライト下に革ケースが追加されるなどのカスタムがされている。

関連マイリスト

 

関連コミュニティ

関連項目

関連リンク

記事と一緒に動画もおすすめ!
もっと見る

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
結月ゆかり[単語]

提供: れとふすちむ

もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2024/04/24(水) 12:00

ほめられた記事

最終更新:2024/04/24(水) 12:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

           

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。

TOP