レディ・ハルカ単語

レディハルカ

  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE
これはリビジョン 1803359 の記事です。
内容が古い・もしくは誤っている可能性があります。
最新版をみる

 レディ・ハルカとは、アニメ うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% にて登場した薔薇の名称である。

概要

アニメうたの☆プリンスさまっ♪2期、うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% 第1話ポワゾンKISSにて神宮寺レンヒロイン七海春歌へ(部屋いっぱいに)贈った薔薇

作中で神宮寺レンが「オレ薔薇園で作らせた新種で名前はレディ・ハルカ」と言ったことが由来である。この薔薇園がアニメ1期の際 話題にしていた薔薇園かは不明。また「君とオレのためだけに咲く薔薇だよ」と発言していることから、市場には流通していないものと見られる。(見かけた方はご一報を)

さらに動画内では同シーンで、「この甘い香りで、ちゃんを包み込んで……(略)」の台詞から、羊肉薔薇包み焼き』など(最お約束とも言えるジャスコネタ)とコメントされたことが印的に残った方も少なくはないだろう。

また、同アニメ 第4話 にて神宮寺レン薔薇を咥え、さらに人へ向けて武器のように投げるシーンがあることから、動画内で「これはレディ・ハルカなのか」「レディ・ハルカ最強説」などとコメントがついたが、事実は不明。

関連動画

関連商品

レディ・ハルカに関するニコニコ市場の商品を紹介してください。

関連コミュニティ

レディ・ハルカに関するニコニコミュニティ紹介してください。

関連項目

おすすめトレンド

急上昇ワード改

最終更新:2024/03/28(木) 21:00

ほめられた記事

最終更新:2024/03/28(木) 21:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

           

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。

TOP