ンン 単語

20件

イウコトキカナイトタベチャウゾ

1.3千文字の記事
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE
これはリビジョン 1681213 の記事です。
内容が古い・もしくは誤っている可能性があります。
最新版をみる

ンンとは、ファイアーエムブレム覚醒の登場人物である。

幼い少女しか好きになれないのですか?

ノノがかと結婚すると仲間に出来る、未来から来たノノの子供CV松嵜麗

一見すると発音に困る変な名前だが、元々マムクートには人間では発音出来ない様な長い名前がある・・・と言った様な設定があったのだが、これは母親のノノさえも頭を抱える「変な名前」である。

翠星石タラちゃんの様なですます口調で喋る礼儀正しいマムクートで、若干幼さは残るもののノノとは逆に冷静で な性格の苦労人である。ほぼ裸なノノとは逆に、っぽいワンピース色のバッグ、ノノと同デザインマントブーツガーターという可愛い専用グラフィックを持っている。

人間マムクートハーフというしい存在(チキ談)だが、過去作品の事例と較すると、としてのをほぼ全な状態で保持している。口が小さい、鱗の密度が薄い程度の差はあり、時々暴れたくなるという問題もある。
また、まだ若いため変身しすぎると体を壊すのではないかとノノから心配されている。

生まれた時両は既におらず、自警団内で引き取られて育った為「いい子」になろうとして人の心中読み取ろうとするを持ち、マムクートとして頼られてきた事からに対する執着が人一倍強く、に頼りがちと言う危うい(危険性的な意味で)面もある。その為、子世代の中でも数少ないっ当なツッコミ役で、ノリノリ暴走するらに冷ツッコミを突き刺していく。

ただ、一番大ダメージを受けるのはノノと結婚した父親で、子の支援Cでタイトルにある辛辣な台詞をぶっ刺してくる。しかも、ノノはクロム以外の世代の男性全員結婚出来る為、自警団にロリコン疑惑が発生するハメに・・・。

親父の名誉の為に付け加えると、合法ロリであったもノノと異なり、ンンは他の子世代と実年齢は変わらない為成長が遅いマムクートであることを考慮するともはやロリなんてレベルではなく、ンンと結婚出来る子世代男性はもはやガチぺドじゃないかという話になってくる。しかし、子世代自体が全員大概過ぎる性格をしているのであまり話題にならない。一番恐ろしいのは何でも喰っちまうマイユニだが。

なおであるノノ並に恋愛に関しては押せ押せ気質。押しかけ女房のごとく通いつめていつのまにか自称人状態になったり浮気しないように石みせて脅したりと結構怖い

ンンは強い子です!

設定から見ても解る通り、誇抜きで本当に強い。

元々ノノの成長率が高い為成長率に問題が出るという心配はく、その上で父親の持つ人間用のスキルまで習得出来る為マムクート勢の中では最も高性である。

父親戦闘スキルが充実しており、素さの補正が高く、あればペガサスナイトの職資質を遺伝出来る者だと良い。また、いささか反則気味ではあるが自分がになるのも有効。マムクートは職が少ない為自分の持つ多職を最も有効利用出来る事と、魔力駄に伸びる為「炎」を使いこなせるユニットである為である。

今ならどんな関連項目も丸のみ出来そうです。

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2024/04/17(水) 08:00

ほめられた記事

最終更新:2024/04/17(水) 08:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

           

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。

TOP