今注目のニュース
前澤友作、10億円お年玉企画の当選者発表 偽DMへの注意喚起も
【スポーツメンタル】責任を背負いこみ過ぎたなと思った時に・・・
柴犬の困惑。くしゃみが出そうででない柴犬、むずむずが止まらない

一織単語

イッシキ

  • 2
  • 0
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE
これはリビジョン 1222113 の記事です。
内容が古い・もしくは誤っている可能性があります。
最新版をみる

一織とは以下のことを表すかもしれないん

一織(生放送主)このページで解説

ぷろふぃーる

ニコニコミュニティ一織 歌紡ぎexit_nicocommunityオーナーであり、生放送主である。
また、「歌ってみた動画投稿していることもあり、歌い手としても活動している。
 

ノアさん

一織で飼われている忠?時々放送に参加し生放送を盛り上げているとかいないとか
ノアさんが頑ると、はその対応に追われ普段とは違う面が見れるとか


ノアさんいいぞ、もっとやれ・・・いや、もっとやってください 

放送内容(メイン)

に、[やってみた]カテゴリ歌ってみたを取っているようだ。

ハスキーボイスを武器に、ボカロ曲・サンホラゲーム曲(ポップン)を歌い上げる。
その歌からか、持ち前の姉御肌の人柄からか、リスナーには「織ねぇ」「さん」などと呼ばれる事が多いようだ。
調子の良い時は、綺麗な高音も聞ける。本人く、「自分は音域は広い方だと思うけど、特徴がない」・・・とのこと。

歌に対しての姿勢は至ってで、普段からの練習ボイストレーニングも欠かさないようにしているらしい。 
その所為か現に、喉を痛め医者に歌うのを止められるなど歌謹慎期間があった程である。

リスナーに対しても、基本的にはフランクに接してくれて歌のリクエストなどにも応じてくれる。
歌って欲しい曲や、覚えて欲しい曲があったら試しにコメントしてみてはどうだろうか

放送に対しての姿勢もで、クオリティを上げるためにリバーブを調整したり、FMEを導入したりと色々と熱を注いでいるようである。
コテハンに関しては自由コミュ勧誘なども基本しない」
と、まず今やっている放送を見て楽しんでもらおうという謙虚な態度で放送に当たってる。 
 

放送内容(特)

また、稀にゲーム雑談(例によって謹慎期間中)などをとる時もある。
脱出系のフラッシュゲームが多いようだ。 

放送中にひょんなことから隠されたどぢっこ属性が発揮され、普段のだったり大人っぽいギャップからリスナーえさせる事がある。(ゲームではどぢっこエンカウント率高め※個人的感覚)
                                    ワイイ!! 
可愛いと言われると途端に「いーやいやいやいや」「そんなことはない」と否定の色を見せるがそこがまた可愛い
                                  \カワイイ!/ 

歌い手としての活動

初投稿2010年6月6日投稿された「【歌ってみた】  【一織】」であり、少し前に歌い手活動一周年を記念し上記の曲を歌いなおして投稿している。
 
コラボ合作としては、2011/6/28投稿された
【みんなでたのしく】Mr.Music【歌ってみた】exit_nicovideo
にて、ユキパートに出演している。

関連コミュニティ

公開マイリスト

関連商品

一織に関するニコニコ市場関連商品を紹介してください。

関連項目

  • 一織に関連する項を紹介してください。

補足

有志による編集をいっちゃんファンは何時でも待っているぞォーッ

急上昇ワード

最終更新:2020/01/19(日) 22:00

ほめられた記事

最終更新:2020/01/19(日) 22:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

           

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。

TOP