偽物単語

ニセモノ

  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE
これはリビジョン 1520762 の記事です。
内容が古い・もしくは誤っている可能性があります。
最新版をみる

偽物とは、本物に似せてつくった本物ではないものである。

概要

今は昔、崇峻天皇の御時に播磨の高野茂三というじいさんがおりました。茂三にはお八重という孫がおりました。お八重十三になったある日、茂三はお八重の胸に火傷のあとがないことに気がつきました。お八重が4才のとき焚き火がもとでおった火傷のあとはお医者様も一生きえないといっていたはずなのに。実は茂三がいままでお八重と思って育ててきた子は荷施(にせ)という、和泉の岩野河という人のだったのです。めのとと茂三が都である大和飛鳥旅行した時に和泉でよく似た荷施と八重が入れ替わってしまったのです。                  という話が起

概要                             

トランクスです!!上にある概要は偽物の概要なんです!!」 聞は一見にしかず。 つまり上の概要みたいなものである。本物っぽいんだけど本物じゃないんである。それが偽物。中国の偽ディズニーランドとかをニュースで見た人も居るんじゃないだろうか。特撮には、偽ウルトラマンや偽仮面ライダーのように本物そっくりな敵が登場するシチュエーションもある。ちなみに偽札とか偽ブランド品のように偽物が犯罪になる場合もあるので注意。 基本的にはあまりいいものではない。しかし偽物は本物であろうとするが故に実は本物より本物なのではないだろうか。しかし似せる気のない偽物も世の中にはある。っていうか基本的には人を騙したり傷つけたりするからよくないんだけど。知的所有権って物があってそれとの間で問題になることがあるんだがここでは割愛。  ちなみに世間には偽物マニアもいるとかなんとか

関連動画

関連商品

偽物に関するニコニコ市場の商品を紹介してください。

関連コミュニティ

偽物に関するニコニコミュニティ紹介してください。

関連項目

おすすめトレンド

急上昇ワード改

最終更新:2024/03/29(金) 00:00

ほめられた記事

最終更新:2024/03/29(金) 00:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

           

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。

TOP