全て壊すんだ単語

スベテコワスンダ

  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE
これはリビジョン 1967533 の記事です。
内容が古い・もしくは誤っている可能性があります。
最新版をみる

全て壊すんだとは、REDMANの楽曲『Challenge the GAME』の歌詞の一部である。

概要も壊すんだ

テレビ東京系列アニメ遊☆戯☆王ZEXALⅡのEDでもある同楽曲だが、
放送された当時は物語も後半に差し掛かった本編を盛り上げる正統派アニソンとしてそれなりの人気を誇っていた。

125話「不死身槍術士 S・H・Dark Knight」にて
ナッシュとのデュエル敗北したが粒子となって消滅(退場)
続く第128話「別れの銀河眼の暴威!!」にて
ミザエルと1対2でデュエルした&Vも敗北遊馬たちの前で消滅した。

アークライト兄弟全員が消滅したことにより第128話のED映像がこれまでの3兄弟の活躍を編集した追悼映像に差し替えられた。

ここまでなら前作「遊戯王ファイブディーズ」などでも取られた手法で、途中までは視聴者感動していたあっちもあっちだったが)のだが…

EDサビ前の、『全て壊すんだ』と歌うタイミングの強顔芸が再び披露され、歌詞テロップも相まって視聴者の笑いを誘うのだった。

その後も本編では数々のキャラクターが消滅・死亡(?)し、『全て壊すんだ』という部分で人気キャラの退場というシリアスな展開をことごとく台し(いい意味で)にするので視聴者も次は何を壊すのか気になりだしていった。

これまでの全て壊すんだ

  1. 128話『別れの銀河眼の時の暴威!!』にて
    ・Vの追悼ED / 顔芸で全て壊す
  2. 133話『別れは刹那…哀しき兄妹の宿命』にて
    ドルベメラグギラグアリト追悼ED / ギラグカツどんが全て壊す
  3. 135話『未来をこの手に!銀河決戦終結!!』にて
    カイト追悼ED / を壊す
  4. 138話『混沌(カオス)たる存在(もの)『ドン・サウザンド来!!』にて
    ミザエルベクター追悼ED /無言の手刀(やめろミザエル)
    ←今ココ(多分)

動画も壊すんだ

CDも壊すんだ

関連項目も壊すんだ

おすすめトレンド

急上昇ワード改

最終更新:2024/03/28(木) 19:00

ほめられた記事

最終更新:2024/03/28(木) 19:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

           

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。

TOP