唯一神マッラー 単語

2件

ユウイッシンマッラー

2.5千文字の記事
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE
これはリビジョン 347975 の記事です。
内容が古い・もしくは誤っている可能性があります。
最新版をみる

讃えあれ マッラー 歪みなき体を持つ者
を破り捨て 男をする
レスリング催者
願わくばを使いたまえ
ノンケらの誘惑を退け パンツを脱ぎ捨てよ

                       ──マーラン 序章

 

預言者カズヤ

 西暦570年 古日暮里カズヤという青年は遊牧をしながら踊りの稽古をしていた。高血縁と裕福な商人カズヤからも慕わる健全な青年だった。そんな彼がの中でお告げがあった。の前にはパンツ穿いたムキムキの男。股間には創造精霊赤さん。男は言う「はマッラー類なきに次の言葉を与える。ケツは、蕾が気持ちよいぞ」。そこでが覚める。はたしてこれはどういう意味なのか。そうか、男のめろということなのかもしれない。

 両にその一部始終ると「それはモーセに与えられた啓示と同じだ。その教えを布教しなさい」と言われる。マッカで布教を始めたカズヤ。「男のパンツを脱がし荘厳なるを露にせよ、しからばらのナウい蕾が開く」。しかし時代はジャーリーヤ明時代)、男が男をめるなどあまり好ましくないと考えられていた。しかもマッラーのお告げにより偶像(ナウい息子)が禁止されていたのだ。視覚的に捉えることができなく、しかも男をめるなど当時のマッカ市民は共感できなかった。迫と避難を重ねながら信仰者はパンツを脱がし合い、それが今日パンツレスリングとなったのである。

 見知らぬからキリスト教なる教義が伝播してきた。彼らはマーランではなく新約性書なる教典を信仰していた。唯一神マッラーを信仰するカズヤはマッラーからの啓示以外を排除し全世界を統一する共同体ウホマを計画していたのだが、マッラー以外を信じるなど言断なのだ。カズヤは怒りに撃ちひしがれ「出て行けぇ!」と怒りをあらわにした。これが最初のジハード戦)である。

 カズヤは65歳になりそろそろ自分の死期が近いことを感じていた。しかし彼の後には11万人のパンツレスラーたちが並んでいた。「私の死は終わりではなく始まりなのだ。皆の者、代々永遠にパンツを脱がし続けろ」。彼のはマッカに埋められ2億人にのぼるパンツ信者今日パンツに礼拝するのである。

 

啓典(キターブ)

 キターブとはマッラー預言者カズヤを介し人類に与えられたもので、マッラーの言葉が一字一句そのまま1500年前から1文字たりとも変わることく現代にまで受け継がれている。マッラー教徒はマーランだけが全なるから与えられた書物であり、ほかは一切認めていない。なのでキリスト教には断固として反対するが旧約性書は信じており、「アダムとアダム」はマッラー教でもキリスト教でも名著とされている。中でもマッラー教徒が絶対的に帰依し、信仰する2種類、各3項の信仰哲学が存在する。

<唯一神マッラーの三信>
だらしねぇという めの心
歪みねぇという  賛美の心
仕方ないという  許容の心


唯一神マッラーの預言者カズヤの教えも教義の一つである

<カズヤ哲学の三信>
救いはい、という辛い世の中に対する心構え
全てはチャンス、常に前向きに何でも挑戦する
未知のエリアへ、未来への高い志を持って

言わずと知れた名文であるが、マーランからの引用なのである 。

 

信仰告白(シャハーダ)

 マッラー信者は9歳になるとレスリングを教えられる。を着た教会レスリング催者とれすリングをし、パンツを脱がせたら一人前のマッラー信者となるのだ。息子を握られ「人のモノを」と泣き出す子供もいるが、これをしないことには教団の一員として認められない。いわゆる通過儀礼である。最初はもがためらう儀式だが後半になると熱しお互い「ああ、イッた」と感じてしまうのだ。

 

男食(だんじき)

 人は誘惑に弱くすぐ悪魔の誘惑に負けてしまう。なので心を強くすべく30日間男を食べないのが男食(だんじき)なのである。感に惑わされ男を喰うことと混同されがちがだ、その逆である。大抵の者は誘惑に負け男を喰ってしまうというだらしねぇらなのだが、それらの粒ほどの小さなことすらマッラーはお見とうしなのだ。そのを破る者にはアッー!な刑罰が待ってるらしいがそのをはっきり見た者は定かではない。

 

マッラー原理主義

 9割方のマッラー教徒は他の宗教に関し共存という姿勢を取っているが一部は敵に見く襲うという過激派もいるようだ。マーランには男をせぬ者は異端であり、その者に対しては襲ってもよいという言葉を拡大解釈した集団がマッラー原理義である。兄貴吾作を強引に襲い「遠慮なくヤる」「ああもうしつこいチンポ」という行動過激派の一部である。

 

賛美歌

慈悲深く慈あまねきマッラーの御名において
讃えあれ マッラー 万物の
は荘厳たるパンツ穿き 歪みなき体を持つ
男を喰らうなると同時に 猛々しい
地上に美しい山々を創り 名をゲイパレスとつける
ゲイにもノンケにも 同じ恵みのを降らせたまう

パンツの下は 宇宙
その秘はナウき息子 それを大地を覆うがごとく赤さんが包む
男が男をすとき の蕾が開する
らはノンケの誘惑を断ち ゲイパレスへ向かう 
                    ──マーラン 78章 

最後の審判

 マッラー世界は永遠ではない。やがて世界は崩れ、終焉を迎える。熟した穀物は刈り取られ、汚れたパンツは捨てられるように、ずっと続く世界などいのだ。人は死後、最後の審判を受ける。男をせぬ者は、マッラーは喜ばれない。全人類のはあなたがたの行いを見ており地上のノンケは一人残らずナウい息子を切り落とされ、女にされるのだ。大地っ二つにされ、は落ち、は裂け、太陽永遠に沈む。「秘編」の動画を見てわかるようにマッラーは非常に荒々しいなのだ。

 しかし敬虔なマッラー信者伝説楽園ゲイパレス」に行ける。そこでは鮮やかなを着て食事があり、両にはウホッいい男。彼らが注ぐ色にりいつまでも尽きることがない。マッラー信者はこのゲイパレス見て今日も礼拝するのである。

 

関連動画

 

関連項目

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
ニコニ広告[単語]

提供: 期間外のバナーを一覧に載せるな

もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2024/04/20(土) 01:00

ほめられた記事

最終更新:2024/04/20(土) 01:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

           

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。

TOP