常陸茉子 単語

51件

ヒタチマコ

1.4千文字の記事
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE
これはリビジョン 2417084 の記事です。
内容が古い・もしくは誤っている可能性があります。
最新版をみる

常陸茉子とは、ゆずソフト制作PCゲーム千恋*万花(9作)に登場するキャラクターである。(Voice小鳥居夕花さん)そして忍者であるアイエエエエ!ニンジャ!?ニンジャナンデ!?

概要

巫女様(メインヒロインである武芳)の護衛として育てられた少女仕事はまじめだが、性格までは生というわけではない。化したり、いたずらを仕掛けたり、おちゃめな性格も持ち合わせている。恥ずかしがり屋な一面もあり、女の子として褒められることが苦手である(公式説明より)

以下本文は書いた人の

仕事はまじめで、武器であるクナイを扱い戦う(ほかにも所持している模様)が、普段は飄々としており、エロネタをふつうに対応したり、芳をからかったり、主人公悪戯をしたりと、おちゃめな一面が立つ。が、寝起きに甘えてくる(ゲーム中はないが設定資料より)ニンジャでありながら高いところが苦手(そうなった理由は説明されていない。単に苦手なのだろう)おだてられるのが苦手、褒められるのも苦手、しまいにはかわいいかわいい言っていると恥ずかしすぎて変わり身の術で逃げてしまうなど普段とのギャップがとてもらしく可らしい少女

おそらくヒロイン肌色成分がかなり高め。最初の初めて出会うシーンでは子がお風呂上がり中に主人公脱衣所に入ってきたため裸のまま身代わりの術を使い背後に回り込みクナイを首元に突きつける(ついでにおっぱい背中に突きつける)というかなり衝撃的な出会い方をする。それ以外にもお風呂によく入るシーンがあったり、とある事情で子犬になった姿から元に戻るときもすっぽんぽんで戻ってしまうためよく裸姿を見る。くのいちにお色気要素は必須なお本人の性欲は結構強い模様。

少女漫画が好き。というか一の趣味と言っていいほど。付き合ったことなどはないため、いろんな知識はここより入手している模様。その情報をもとに知識のない芳に見栄をって教えてしまう。

事全般掃除等が得意で主人公および計3人の食事洗濯等をささっとこなすの日課であり生活日常。(わざわざの端っこにあるよりくから来ている。)これが日常化しているのが当たり前なので友達から遊びに誘われたり告白されるということがなかった。しかも本人自体が「私は・・・・ヒロインではありませんから」とか言っちゃうくらいである(これは普段の護衛や使命などのもある)ため、主人公告白しても最初は冗談だとか勘違いしているとかあたふたしながら言っちゃう。かわいい。そのあと壁ドンキスされかけるが・・・・

ルートではとある事情で子犬になってしまう。お湯をかけると元に戻るのだが、いつ子犬の姿になってしまうかからないために一時的に住まうようになる。寝るときは芳と一緒の部屋で寝る。ついでにオナニーする。そしてしっかり芳には気づかれている。が、芳は気づいていないふりをしている。

Twitterでは一時診断メーカー子ちゃん***しよ?子ちゃん***」のでトレンドの一位を獲得するという状況に。Twitter民困惑したという。

あとの内容とかネタバレとか展開は買ってプレイしてね(宣伝

関連動画

関連商品

関連コミュニティ

常陸茉子に関するニコニコミュニティ紹介してください。

関連項目

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2024/04/20(土) 04:00

ほめられた記事

最終更新:2024/04/20(土) 04:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

           

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。

TOP