平和島幽単語

ヘイワジマカスカ

  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE
これはリビジョン 1085429 の記事です。
内容が古い・もしくは誤っている可能性があります。
最新版をみる

平和島幽(へいわじま かすか)とは、成田良悟原作電撃文庫ライトノベルデュラララ!!』に登場する男性キャラクターの一人である。

声優岸尾だいすけ(幼年期は沖佳苗

概要

「羽島幽平」の名で活動している人気トップアイドル俳優平和島静雄の実(かすか)の名に反してTV立ち続ける職業に着き、同様に名前負けしている。

性格はクールを通り越して無表情感動無口であるが、与えられた役柄には全で取り組み、どのような仕事でも請ける為、ファンのみならずスタッフからの信頼も厚い。
こういった性格になった背景にはがあり、彼を反面教師としたため感情の起が極端に薄くなった。ただし反面教師とは言ってもの事を非常に尊敬しており、の就職が決まった時には大量のバーテンプレゼントしていた(静雄はバーテンダーを辞めた後もそのを着回している)。

彼は「怪物」と言って良いレベルで感情を持たない為、人間らしさを学ぼうと役者になった。結果、演じた役からそれを得ようとしているため、今まで演じた役の人物全てを尊敬している。一方で人間らしさを追いめ続けた為、他者の感情の機微を読む事に長けている。

本業の収入とは別に、TV番組の企画で一ヶ100万円から12億円まで増やしており、その後も更に資を増やし続けていった。彼の住むマンションは全部屋が彼の所有であり、防犯対策が完璧に施されている。

人間関係

との関係は良好で、互いに尊敬し合う間柄。また、友人である岸谷新羅とも面識はあるらしく、闇医者としての彼にも仕事を頼んでいた。独尊丸という名前スコティッシュフォールド)を飼っている。

しい友人などはおらず、所属事務所の所員からも緊を持って接しられてるが、社長だけは快に彼をドル箱として扱う。

同業者に当たる聖辺ルリとは幾度か共演した事があり、ある件をきっかけにしくなる。
彼の感情を大きく揺り動かす事が出来るのは彼女だけで、またその機微を見抜けるのは今のところの静雄のみである。

関連動画

平和島幽に関するニコニコ動画動画紹介してください。

関連商品

平和島幽に関するニコニコ市場の商品を紹介してください。

関連コミュニティ

平和島幽に関するニコニコミュニティ紹介してください。

関連項目

おすすめトレンド

急上昇ワード改

最終更新:2024/03/29(金) 07:00

ほめられた記事

最終更新:2024/03/29(金) 07:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

           

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。

TOP