富裕層が住む「グラントリ―ジェ」
その街に住む高慢で我儘な令嬢ロザーナは、裕福だが日々退屈な日常を送っていた。
どうせ今日もいつもと同じ退屈な日々・・・
そう思っていたロザーナだったがその日の夜、屋敷中に召使の悲鳴が響き渡る。
駆けつけた彼女が目にしたのは、人が人を食らうという凄惨な光景だった。
何とか屋敷から逃げることが出来たロザーナだったが、
この事態は屋敷の中だけでなく既に街全体に及んでいた。
果たしてロザーナは、生きてこの街から出る事が出来るのか。
暴食の街とは、ちきぼん氏制作のフリーゲームである。Ver 1.00は2020年7月1日公開。
美麗なイラストと丁寧なユーザーインターフェース、爽快なガンアクションが特徴的なサバイバルホラー。
プレイヤーは性格に難のある少女ロザーナを操作して街からの脱出を目指す。
エンド数は一つ。
キャッチコピーは「さぁ 残さず食べましょう」。
ロザーナ
虚ろな目をした美食家。口に合わない食事は皿ごと床に叩き捨て、コックやメイドを愚民と呼ぶなど横柄な態度が目立つ世間知らずのお嬢様。無趣味なため広大な屋敷の中で暇を持て余しており、何か楽しいことが起きるのを心待ちにしている。
パパ
チョビ髭の父親。語尾はゾイ。
ママ
大きな真珠の首飾りを付けた長身の母親。語尾はザマス。
暴食の街に関するニコニコ静画のイラストやマンガを紹介してください。(特にない場合はこの部分を削除してください)
急上昇ワード改
最終更新:2025/12/08(月) 08:00
最終更新:2025/12/08(月) 08:00
ウォッチリストに追加しました!
すでにウォッチリストに
入っています。
追加に失敗しました。
ほめた!
ほめるを取消しました。
ほめるに失敗しました。
ほめるの取消しに失敗しました。