桃+単語

トータス

  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE
これはリビジョン 803970 の記事です。
内容が古い・もしくは誤っている可能性があります。
最新版をみる

桃+とは、男性実況プレイヤーの事である。
本名はトータス・デ・イーデス

+は全角が正式らしい

2010年の抱負は「引越し」←アカウントを桃+mk-iiへ引越ししたため達成

概要

桃+一門の座長。
ユスコンビゴエモンシリーズなどの実況プレイを行っている。→桃+&ユス

名前の由来はタブー。聞くなよ!絶対聞くなよ!

関西訛りでしゃべる。2人の時はネタ振りに定評がある
また、ユスに足を引っられることが多いがそれでも怒る事はい。ユスボケに突っ込んだり、常識人としてユスを先導したり、ユスの振りに乗ってボケるなど、ユスとの仲の良さがよく伺える。
また、破裂音恐怖症で花火などは苦手、というか嫌いである。

恋愛プロフェッショナルであり、今までに付き合った女性の人数は小数点以下第二位を四捨五入すると50人。基本的にコートの下は裸体で、ユスパンツ履けと突っ込まれることが何度かあった。。(ユス談)

現在大学院生教員採用試験に受かるために奮闘中。

お気に入りの遊んだゲームはという質問に対し、シャドウハーツアストロノーカパネキットを3本柱に挙げており、また趣味パチンコパチンコゲームなども購入している。

二人雑談動画については、ユスアップロードを担当しており、桃+にはいつ上がるかどうかわからない。

一人ゲリラ生放送

名の通りゲリラ生放送をしている。生放送で使用しているコミュこちらexit_nicocommunity

実況動画では見れない素の桃+が見れる。ゆったりと雑談をしながら視聴者と時間を過ごしている。

関連動画

桃+&ユス名義の他、テイルズオブファンタジアの1人実況も行っている。
動画では実況しながら視聴者の(ブログの)質問に答えたりしている。

ポケモンLG一人雑談プレイ

関連コミュニティ

桃+の生放送専用コミュニティゲリラ雑談FF11などをプレイ。たまにユスなどが乱入することも・・・

関連項目

おすすめトレンド

急上昇ワード改

最終更新:2024/03/28(木) 19:00

ほめられた記事

最終更新:2024/03/28(木) 19:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

           

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。

TOP