海苔パン単語

ノリパン

  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE
これはリビジョン 980983 の記事です。
内容が古い・もしくは誤っている可能性があります。
最新版をみる

海苔パンとは、木吉カズヤ用しているパンツである。結構すぐ破くんだね。仕方ないね

 

 

 

一体どれほどの価値があるのか

一枚810円という高級食品ご飯にもパンにもチャーハンにも合うんだね。仕方ないね

使い方

破る、干す、煮詰める、炒める、履く、そのまま食べるなど、さまざまな使い方がある。

お好きな色をお選び下さい ならぬ お好きな食べ方をお選び下さい である。

哲学者の間ではプーさんに巻いて食べるのが流である。

 

ちなみに木吉さんいわく、オススメの食べ方は「海老に巻く」らしい。おほっ!ごちそう!!

木吉さんに聞いてみた

記者「破った海苔パンはこのあとどうするんですか?」

カズヤ「私の破った海苔パンはツヨシ工業のみんなの飯になります。みんな美味しそうに食べてます

記者「ちなみに股間についた海苔パンはどうなるんです?」

カズヤ「あれは・・・赤さんが自動的に食べてくれてます。赤さんthank you!

 

カズヤ「ところで、君も私の海苔パンを食べてみないかい?」

記者「いや、遠慮しておきますw」

カズヤ「おっほっほ~・・・残念だw仕方ないねw」

 

新日暮里の人達の反応

新日暮里の色んな人達に海苔パンを食べてもらいました。

 

Bさん「最初はパリパリだけど噛んでいくと口の中でとろけていく・・・歪みねぇな!」

Kさんを食べた後のデザートに最適だね!」

Jさん「美味しすぎてすいませぇ~ん、ごめんなちゃ~いwww

Iさん「いい味してんね~デリシャスね~ ゆきぽ姫~・・・。」

K.Iさん「へへ、美味すぎて血ぃ吸われたよ」

Tさんウマノリパンツ

TDNKSGさん「Fuck you

T.K先生「今までたくさんの食べ物を食べてきたがこれほど美味いものはチャーハン以来だ。」

 

結構好評だったようで、2011年8月10日には全販売するとかしないとか・・・。

 

開発中の海苔パン?

どうやら木吉さんの話によると、「海苔パン」や「黒海パン」などの

色つき海苔パンを開発しているらしい。(スーパーカズヤテーマの数だけ種類があるらしい。)

しかし・・・「基地海苔パン」とか「透明海苔パン」ってどんな味がするんだろうか。

どうでもいいが、海苔パンを先行試食させてもらいました。辛かったです。

関連項目

おすすめトレンド

急上昇ワード改

最終更新:2024/03/29(金) 21:00

ほめられた記事

最終更新:2024/03/29(金) 21:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

           

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。

TOP