神原駿河 単語

195件

カンバルスルガ

  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE
これはリビジョン 386286 の記事です。
内容が古い・もしくは誤っている可能性があります。
最新版をみる

神原駿河(かんばるするが)とは、西尾維新作のライトノベルおよびそれを原作としたアニメ化物語」の登場人物である。

概要

一番最初に言っておくが、「かんばら」ではない。「かんばる」である。「がんばる」でもないよ!
阿良々木暦等と同じ学校の一つ下の学年であり、弱小バスケットボール部を全クラスにまで押し上げた直江津高校スターである。特技が「最大9人まで分身」「本気で走ると体育館の床が抜ける」「特技はBダッシュ」ってくらいに運動神経がいい。阿良々木暦君くらいなら軽く飛び越す。(ちなみに彼は原作では背が低い設定である。)こいつこそ化け物じゃないの?
しかし!(こっから重要)実はレズBL好きな腐女子ネコで受けでロリコンマゾ露出狂欲求不満(ウィキペディアより)。まとめて言うなら、とてつもない変態である。自覚もある。
異様なまでのプラス思考で、話をしている相手を異様に褒め称える。に「甘言褒舌」と言わせるほど。

※こっからネタバレ
彼女の片方の腕はの腕である。の腕が、彼女の願いをえる代わりに彼女の一部となってしまった。
彼女ひたぎ中学の頃からの仲で、彼女ひたぎ愛している。それ故に彼女と一緒にいるを見かけてストーキングするようになったんだとか。
そして、ひたぎを別れさせるため猿の手に願ってしまう。
ちなみに、その願いは失敗に終わったが、そのことが原因でにほれてしまう(?)。

※ここまでネタバレ

では常に下着姿である。時には全裸。・・・まさに変態だね

関連動画

神原駿河に関するニコニコ動画動画紹介してください。

関連商品

神原駿河に関するニコニコ市場の商品を紹介してください。

関連コミュニティ

神原駿河に関するニコニコミュニティ紹介してください。

関連項目

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2024/04/25(木) 14:00

ほめられた記事

最終更新:2024/04/25(木) 14:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

           

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。

TOP