藤原千花単語

フジワラチカ

  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE
これはリビジョン 2624020 の記事です。
内容が古い・もしくは誤っている可能性があります。
最新版をみる

藤原千花とは、漫画かぐや様は告らせたい』の登場人物である。

概要

秀知院学園高等部の二年生であり、生徒会書記を務めている。ヒロインであり、本作随一の巨乳の持ち

おっとりした性格をしており、生徒会四宮白銀が高度な恋愛戦を繰り広げていることに全く気づいていない(そのくせ面そうな話の察知は高い)。それどころか、書記なのに漢字を間違えるなど、アホな一面が立つ。とはいえ、ピアノコンペで全大会賞を取っていたり、5ヶ国語を話せるマルチリンガルだったりと、優秀な一面も垣間見える。特に音楽に関しては妥協を許さない。

過保護ではあるがのある庭で育ったため、基本的には心優しいが、ゲームをする際はブラフやも積極的に活用してくるため、意外と侮れない。時には暗黒面を見せることもあり、特に石上には容赦がない。

政治家は元外交官であり、ゲームなど俗な娯楽は禁じられていたため、何かないかと抜けを探した結果、やけにディープな趣味を持っている。

かぐやとは中等部からの付き合いで、定期的にお泊まり会を開くなど仲が良く、かぐやの為なら命を捨てられると話すくらい大切に思っている。

白銀とは彼の苦手のために猛特訓を行う関係であり、この時は自身がツッコミ役(兼ママ)になる。勉強以外に取り柄がかった白銀音痴を矯正し、血に怯えずを捌けるようになり、バレーボールの試合が出来るようになり、ソーラン節を踊れるようになったのは全て彼女の努の賜物である。
現状、座学と絵画以外の白銀の評価には何かしら彼女が関わっている。

ペスというを飼っており、見た白銀とどことなく似ている。

ちなみに、ゴキブリを直に触れる。

関連商品

関連項目

おすすめトレンド

急上昇ワード改

最終更新:2024/03/29(金) 05:00

ほめられた記事

最終更新:2024/03/29(金) 05:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

           

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。

TOP