野座間友子 単語

6件

ノザマトモコ

  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE
これはリビジョン 1491792 の記事です。
内容が古い・もしくは誤っている可能性があります。
最新版をみる

野座間友子とは、東映平成仮面ライダーシリーズ第13作『仮面ライダーフォーゼ』の登場人物。
仮面ライダー部オカルト担当「ゴス」の美女である。

演:志保

ちなみに中の人は出演者の中では一番の美女らしいと有名。

概要・・・・?見てもいいけどヒくよ?

高の生徒であり、「ゴス」。

所謂「霊感少女」であり、他人が感じることのできないモノが見えたり感じたりできるという遇故、その言動から周囲に拒絶されて生きてきた少女
アルター・ゾディアーツスイッチを得た鵜坂律子に導かれ、で新しい自分に生まれ変わるために彼女の計画に参加していたが、フォーゼ変身した弦太朗によってまで連れて行かれ「には何も無い、自分は自分なんだから変わる必要はい」と諭される。

以後は仮面ライダー部オカルト担当として活動することになる。iPadを持ち歩き、JK(ジェイク)とは違い電子機器を使っての情報収集も行う。携帯電話番号IPアドレスを解析するなどかなり技術は高い様子。

リンクスゾディアーツの一件で「正義ヒーロー」と信じていた仮面ライダーゾディアーツを逃がしたため、メテオのことを非難したが、キグナスゾディアーツの一件で認識をめた。流星われる、メテオに助けられる、など流星との絡みが多い。全にナイトじゃんよ、流星さん

なお、仮面ライダー部に参加する以前、第2話において弦太朗の変身したフォーゼの姿を見て、インターネット都市伝説でその存在がられていた「仮面ライダー」の名前で呼んだのも彼女である。
ちなみにその際にパソコンの画面に映した動画に流れていたコメントの一つが、有名な「3対1とか卑怯じゃね?」である。

この関連動画って…仮面ライダー!?都市伝説の…

版権に触れるので載せられません

関連項目は、新しい明日に向かうための1歩

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2024/04/19(金) 16:00

ほめられた記事

最終更新:2024/04/19(金) 16:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

           

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。

TOP